1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

プレイボーイな俳優「ジュード・ロウ」・・5人目の子供を授かる、元恋人女性が妊娠!

俳優のジュード・ロウが5人目の子供を授かったという。母親は最近まで交際していたキャサリン・ハーディングさんで二人は協力して子育てをしていくと約束している。プレイボーイなジュードは過去に結婚、交際していた女性との間にも子供がいて現在4人を育てている。

更新日: 2018年12月01日

6 お気に入り 99144 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ ジュード・ロウに5人目の子供!元恋人が妊娠

俳優ジュード・ロウ(41)が、元恋人のキャサリン・ハーディングさんが妊娠したことを発表した。

母親はキャサリン・ハーディングだが、すでに破局を迎えている相手だという。

ジュードはキャサリン・ハーディングとの間に子供を授かった

41歳のロウには、元妻セイディ・フロストとの間に18歳の息子ラファティ、12歳の息子ルディ、13歳の娘アイリスがおり、また、元恋人のモデル、サマンサ・バークとの間に5歳の娘ソフィアがいる。

子供のすくすく育ち・・長男はもう18歳に

こちらが最近の写真!

モデルと短期間付き合い、モデルが1児を出産したことで、ジュードは4児の父となった。そのジュードが、今度は元恋人を妊娠させたという。

ジュードの関係者はこのように述べている

ジュードの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ジュード・ロウとキャサリン・ハーディングが春、子供を授かることを認めます。彼らは今は交際していませんが、子供を育てることを心から誓っています」とコメントしている。

ジュードは、88年にサディ・フロストと結婚し、18歳、14歳、12歳の3人の子どもがいるが03年に離婚している。その後、シエナ・ミラーと04年に婚約するも、ジュードの浮気が原因で06年に破局。

出典hw-p.com

セイディ(サディ)・フロスト、ジュード・ロウ

ジュード・ロウ、シエナ・ミラー

またジュードは、08年にサマンサ・バークとのワンナイトラブで子どもを授かっており、現在5歳になる子ともがいることから、キャサリンとの子どもはジュードにとって5人目の子どもとなる。

結果として

過去にジュードは、父親になったことで人生の優先順位が変わり、目が覚めたと2009年に語っていた。

「パパでいることは重要なことだよ。昔は昼まで寝ていたもんだけど、今は7時には起きて子どもに朝ご飯をあげなきゃいけないんだ。一人前の男にしてくれるものがあるとしたら、小さな女の子に自分の意志をめちゃくちゃにされることだと娘に気づかされたよ」

続けて、「彼らはこれがプライベートなことだと考えていて、これ以上の表明文が出されることはありません」「彼らの家族、すべてのプライバシーを尊重して頂けることを望んでいます」と表明している。

一説によればジュードは、莫大な養育費を支払っていると伝えられている。

● ジュード・ロウとは ●

1 2