1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tttttoshiさん

少し前も話題になった『人をダメにするソファ』

だらだらとゲームをするときや映画を見るときに大変活躍する。

買っちゃいました! その名も! 人をダメにするソファ です!(≧∇≦) ダメにされたい!!笑 この冬、我が家にはこたつと鍋とだめソファーがそろいました 人間やめます instagram.com/p/uUXqW3Mhek/

今回のダメにするソファは秘密基地になる!!

「Orwell(オーウェル)」は、ソファであり、ベッドでもあり、隠れ家でもある家具。デザイナーの Alvaro Goula さんと Pablo Figuera さんが製作しました。

子どもの頃、誰もが欲しいと願った自分だけの「秘密基地」をイメージして製作されました。一般的なソファとは異なり、天井や壁があり、さらに外界と繋がりを断ち切るカーテンも付属しています。

カーテンをおろせば、そこはプライベート空間。分厚いキルトのカーテンが、周囲の雑音を遮断してくれます。サイズはほぼシングルベッド。横になって、静かな環境で寝ることも可能です。

【人をダメにするソファ?】 『秘密基地』が作れるソファ登場!ソファにもベッドにも部屋にもなるwwwww : jin115.com/archives/52048… pic.twitter.com/6vd3Pgeys6” ほし〜 絶対居心地いいやん

【人をダメにするソファ】 『秘密基地』が作れるソファ ソファにもベッドにも部屋にもなるpbs.twimg.com/media/B0UNeVRC…

日本での発売は未定のようです。。

1