1. まとめトップ

アダルトDVDやエロ本等危険物wwwを正しく合法的に処分する方法

紳士、淑女の皆さんにとってはバレてしまっては、人生の終了のお知らせの可能性のある危険物たるアダルトメディア。適当に捨ててしまったら逮捕されてしまう可能性のある物なのです。誰にも悟られることなく処分する方法をご紹介しましょう。廃棄物処理法違反でターイホされないためにもね。

更新日: 2014年10月20日

2 お気に入り 143594 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiyoko6さん

捨てると不法投棄という犯罪になります!

過去にも田んぼに捨てた人が逮捕されたこともあります。
中学生の通学路において後進の指導をなんて考えていた昭和の時代もありましたねぇ。

【合法的処分その1】ごみの日に出す。

そもそも、人目にふれれば社会的立場がなくなるケースやとんでもなくアブノーマルなものであれば社会的信用は地に落ちます。ごみの日に出せないから困るわけです!

●団地などの自分が住んでいない集合住宅のゴミ集取所に捨てる。

住人に見つかって部外者だと分かったらたいへんです。

●駅などのゴミ箱に捨てる。

透明化されていない頃、お姉さんが黒い袋にはいった雑誌とか捨てるところとかよく見ました。中身はBL本だったのかな?(^^;

【合法的処分その2】売却する。

【合法的処分その3】匿名で処分できる業者へ郵送する。

【合法的処分その4】白ポストを利用する。

これならば、大量処分も可能ですね。ポストンバック二個分くらい楽勝でしょう!

白ポストとは、有害図書を投入してくださいと呼びかけている箱である。白く塗られているものがほとんどであり「白ポスト」と呼ばれる場合が多いが、実際には少数ではあるが白以外の色のものもあり、また名称も「有害図書ポスト」「グリーンポスト」となっている物も少数ある。

1