1. まとめトップ

これはすごい!!関東中心の大盛り・デカ盛りグルメ店舗一覧

大盛り・デカ盛りグルメを売りにしている店舗の内、特に関東中心に情報を集めてみました。大食いチャレンジや、日常から普通の外食では物足りないような方へどうぞ。

更新日: 2017年04月11日

57 お気に入り 356717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

大盛り・デカ盛り情報

関東地方中心に、特に盛りのよい大盛りや、とんでもない盛りのデカ盛りを売りにしている大食いの人に人気なお店にフォーカスを当ててご紹介します。

麺類

常勝軒 筑波総本店

筑波にある、すごいボリュームチャーシューのある人気店です。

この常勝軒自慢の、巨大チャーシューをふんだんに使った、チャーシューメンを頼んだ時の肉の迫力は・・・これはたまらないです

店主の写真等から、大勝軒の流れを汲むと思われるお店です。
麺700g、具・スープとの総重量2kg近いメガ盛りなどもあります。
焼き目のついたチャーシューが食欲をそそります。

つけ麺も野菜増しをつけるととんでもなくボリューミー
もうつけ汁が普通のラーメンどんぶりになってますw

人気のすごい豚入りのメニューの数々です。
どれもチャーシュー推しで、ドカンと巨大チャーシューが乗っています。
どんだけ肉推しなのでしょうねえ。

つくばエクスプレスの研究学園から・・・歩いてもいけますが、距離がありますのでご注意を。

そい屋

松戸のみそラーメン屋さんで、味噌チャーシューメンが立派なチャーシューの乗ったウリのメニューですが・・・

本来はドカ盛りのお店ではないのですが・・・11/29、イイニクの日限定で、約200gのチャーシューが乗った、びっくりなチャーシューメンが出ます。

なんていうか・・・ドンブリをはみださんばかりの迫力です。

このインパクトはとにかくすごいです☆こんな塊の肉が入るラーメンがあるなんて・・・。

うちたて家

歯ごたえのいいうどんの売りのお店で、追加料金で、どんどん麺が追加できます。最大1kgのうどんなども注文可。

太くて腰のある自家製うどんのお店です。
濃厚なつけ汁も人気

パッと見ひとつの器に入っていないのでそこまでに見えませんが、なんとせいろ3枚に計1kgが乗っています。

とにかくハンパない量です。1kgのうどんが体に入るんでしょうかね・・・。

居酒屋田

1 2 3 4