1. まとめトップ

妖艶な美青年 エズラ・ミラー (Ezra Miller) が絡みつく

風変わりがとてもよい 唯一無二の個性 エズラ・ミラー

更新日: 2017年04月09日

empanarさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 91683 view
お気に入り追加

エズラ・ミラー (Ezra Miller)

エズラ・マシュー・ミラー (Ezra Matthew Miller、1992年9月30日 - ) は、アメリカ合衆国の俳優。
ニューヨークのバンド Sons of an Illustrious Father でドラムスとボーカルを担当している。

自身を「クィア」と表現し、「多様な性やジェンダーの素晴らしい友人をたくさん持っている。特定の誰かと恋愛関係にあるわけではない」と語った。
インタビューでは「自分を表現する方法としてゲイは選ばない。惹かれたことがある人のほとんどは女性だが、多くの人と一緒になったし、愛が見つかればどこでもそれを受け入れる」と語っている。

偏見では言い表せない、
その怪しさに華が咲く...

Ben Whishaw & Ezra Miller
ともにカミングアウトしたイケメンさん。
PRADAはさすがだ!!

『ウォールフラワー』ではエマ・ワトソンと共演。
怪しい兄妹が素晴らしい!!

●ウォールフラワー すごいよかった!!! 青春映画のキュンキュンした感じとは違ってズキズキ痛い感じもちゃんと描かれてる感じがいい! すごい泣けるとかはないんだけど、ほんとに名言が沢山で、すごい引き込まれた。 Loganは安定のかっこよさで、Emmaも安定の綺麗さ!キャストも最高!

ウォールフラワーって映画見てるけど青春しすぎててつらい

「ウォールフラワー」 魅力的な兄妹、個性的な仲間、イカれたパーティ、友達の居なかった主人公、皆それぞれに悩んでるのが描かれていて良い。青春ってこうだよねって感じ。あー高校生もっかいやりたいと思わされた。 #映画

松潤ファンの間でもエズラは“アメリカの松潤”と認められているというから、その“似ている度”は折り紙つきだ

なんとなくわかる

この作品でブレイク!!
クレイジーな役柄は必見

1 2 3





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう