1. まとめトップ

松村の釈明に「文春」がキレた!!さらなる爆弾が投下され乃木坂46危うし?

松村沙友理の「事実じゃないことも多い」という発言に「週刊文春」がキレている

更新日: 2014年10月21日

1 お気に入り 14988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiroyan05さん

◆「乃木坂46」松村にスキャンダルが!!

これまでスキャンダルのなかった乃木坂だが、初スキャンダルはなんとグループの人気メンバーで「清純派」として知られる松村

清純派路線から“女子校”とも称される乃木坂46だけに、ファンにとって衝撃のスクープとなった。

◆しかし、松村は「週刊文春」の報道に反論した

この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

◆反論後に不倫騒動について謝罪した

「会話の内容は大半がアニメ、漫画など趣味のことで、男女の仲という感じでは全くありません。なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」などと釈明した。

“不倫関係”については、「男女の仲という感じではほんとにまったくありません。相手のことをあまり知らなくて、向こうの方に家庭があることも知りませんでした」と釈明した。

互いに誰かもよく知らないまま、たまたま人気雑誌の元グラビア担当者が人気アイドルをナンパするなどありえるのか…。あまりに稚拙な言い訳に非難轟々だった

◆この松村の釈明について週刊誌はキレていた

「週刊文春」(文藝春秋)が、最新号でさらなる爆弾を投下し、話題になっている。

「事実じゃないことも多い」という松村の発言が逆鱗に触れたらしく、今週号で追撃記事を掲載した。

X氏と仲睦まじく歩く松村の姿を録画した動画データと、デート中の会話を詳細に記したメモを有料サイト「週刊文春デジタル」にアップしたのだ。

S氏は「コミックスって家のどこにしまっているの? あんなに買ってるのに部屋になかったよね」などと松村に尋ねており、彼女の部屋に出入りしている可能性も。

もしこの会話が事実であれば「相手の素性を知らなかった」「ナンパで一度きり」「男女の仲ではなかった」といった松村の主張は完全に崩れ去る。

文春の内部関係者によると「AKBグループのヤバイ写真は100枚以上、大量にストックしていますよ(笑)。撮られたメンバーの知名度がしょぼくて掲載していないだけです。との話

本当に路チュー止まりで何より(^^)文春に抜かれてなきゃ路エッチにまで発展していたとこだわ(^^;

◆文春の怒りは他のメンバーにも飛び火していた

1 2