1. まとめトップ

ガンダム Gのレコンギスタに主人公役「石井マーク」とは?その演技に批評は様々

ガンダム Gのレコンギスタ ベルリ・ゼナム役に抜擢された新人声優「石井マーク」とは?日本とフィリピンのハーフであり、『.hack//G.U.』で櫻井孝宏が演じる主人公・ハセヲに魅力を感じたことがきっかけとなり、声優を目指すようになる。石井マーク演技上手い、演技下手、新人

更新日: 2015年06月20日

orutega1987さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 8654 view
お気に入り追加

日本とフィリピンのハーフであり、4歳までをフィリピンで過ごす。

中学3年の時にゲーム『.hack//G.U.』で櫻井孝宏が演じる主人公・ハセヲに魅力を感じたことがきっかけとなり、声優を目指すようになる。高校時代は友達とラジオ番組を制作した。高校卒業後は声優の専門学校へ進学し、専門学校東京アナウンス学院放送声優科を卒業。

2013年4月、『プレゼント◆5』の風間雪大役で舞台デビュー。

2014年7月、『思い出のマーニー』でアニメデビュー。同年10月、『ガンダム Gのレコンギスタ』のベルリ・ゼナム役で初主演を果たした。

評価は色々!

私は石井マークさんを応援します。81プロデュースだもんね。頑張ってほすぃ。

石井マークさんって、「思い出のマーニー」がデビュー作って、なんかすげえ。

Gレコで石井マークと嶋村侑の声が好きになりました

クロノの声優の石井マークって人の声も嫌いじゃないな なんとなく好みが分かってきた…

石井マークの喋り方がなんというかVの頃の阪口大助さんを彷彿とさせる

灰羽リエーフの声優する石井マークさん何に出るんかなって調べたら来週から始まる新しいヴァンガードの主人公らしい

ヴァンガードGの石井マークさんは棒だけどお禿げの教育入ってる最中だしすぐ上達するでしょ。というか放送中の成長が楽しみ過ぎる

声優「石井マーク」画像

1





気になったことやその時期に注目されてる事などをまとめていきたいです!
お気に入り登録よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう