1. まとめトップ

妻の不倫・浮気のチェックポイントまとめ

夫だけが不倫や浮気をするわけではありません。妻も不倫や浮気をする可能性はあります。妻の不倫・浮気を調べるチェックポイントをまとめました。

更新日: 2015年10月16日

3 お気に入り 22905 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ereaehehe5さん

まずは、浮気をする理由を知ろう

男の本能を根本から理解している女性はあまりいない

男性が浮気をしてしまうのは本能から来るとして、だったら女性の場合はどうなんでしょうか。

「危険な恋」に運命を感じてしまう

女性が浮気をするのにも色々あるが、感情面での理由が多いように気がする。

こんな行動ない?妻の行動から浮気チェック

話しながらボディタッチしてしまうのが、妻の昔からの癖。

浮気をする女性の特徴を3つの項目から確認することができるようです。

SNSが好きだ。

最近の定番、浮気発覚ツールとしても使えるようですが、SNSなどのコミュニケーションツールを頻繁に使う女性は危険。

最近、妻をドキドキさせてる?

安心・安定は欲しいけど、女には、ドキドキも時には必要なのである。

話題を振っても、最近気のない返事が多い。

男の浮気は無駄にしゃべる。女の浮気はしゃべらない。

スキンシップを嫌がるようになった。

夫婦のスキンシップが減るのは、浮気や夫婦関係や家庭に問題がある証拠。

トモダチとのお出かけやお泊りが増える。

事前に女友達にアリバイを頼んでおくのは当たり前。トモダチが同性だとは限らない。

送受信履歴が消されている形跡がある。

履歴の残る通信手段を使わない。ってのも最近の傾向。

スマホのアプリ分類が妙にしっかりしている。

ツールごとにアプリが分類されてて、整理整頓。さすが妻!と思っていたら大間違い。実は浮気用の連絡ツールをどこかに隠してることもある。

単身赴任など、夫婦間に実質的な距離がある。

相手が知らないうちに浮気をすることだってある。自分が行動する時にも相手がどう動いているのかチェック。

え?ワイン?アルコールの好みが変わった。

男の音楽や服の趣味が女で変わるように、女のアルコールの好みは男で変わる。

最近妻がきれいになった。

女は恋をするときれいになる生き物。ってどっかで聞いたことがある。夫に恋してたらいいんだけどねぇ。

浮気しているとわかった後の行動

車のダッシュボードなどの小物入れから浮気の証拠を見つける

浮気の証拠を車の中から見つけることができるようです。

浮気の代償はカネで解決するしかない。慰謝料300万円は覚悟するべき

慰謝料は高額になるので、請求する側もされる側も注意です。

慰謝料を請求する時の注意点

慰謝料請求の注意点があります。これを見逃すと慰謝料の請求が難しくなる?

1