1. まとめトップ

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~/攻略・Wiki・2ch・レビュー/乙女×モノ探しゲーム

DMMブラウザゲーム「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」攻略情報のまとめです。

更新日: 2015年02月11日

0 お気に入り 11652 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

linkwikiさん

■公式サイト

■攻略Wiki

■攻略サイト

■2chスレ検索

最近DMMはミスティアージュも出してやけに女向けに熱心だ

出典【DMM】刀剣乱舞 1本目

(´・ω・`)ミスティアージュのモノ探しゲーってなに?
(´・ω・`)DMMさん次から次へとつくりすぎじゃない?

出典かんぱに☆ガールズ 494社目

■Twitter

サウンドを担当させて頂いた「ミスティアージュ」が事前登録受付中です。 urx.nu/dk7s 一見女性向けですが、男性にとっても「こういう男がモテるのか!」っていうお勉強になるかも。そしたら彼女が出来るかも。さらに視力も良くなるかも(バンザーイ)。

新しいコンセプトのモノ探しソーシャルゲーム 「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」 urx.nu/dk7s サウンド制作を、弊社小林・谷口が担当させて頂きました。 10月28日よりサービス開始!ただいま事前登録受付中!

★DMMから新作PC乙女ゲー「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」が配信決定!興津和幸さんらが出演♪ netoge-antena.com/?cat=51 #乙女ゲ系

女子向けではありますが男でもそこそこ楽しめるんじゃないかと思います。主人公かわいらしいし。 DMMのモノ探し×乙女ゲーム『ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~』…キャストに興津和幸など inside-games.jp/article/2014/1… @INSIDEjpさんから

ミスティアージュの執事さんが、ごきげんよう、お嬢様とおっしゃっておられる。。脳内再生しておかしくなるところだった*\(^o^)/*

■ニュース

DMMゲームズは、2014年10月28日より、 乙女ゲームの世界観と融合した新しいモノ探しソーシャルゲーム『ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~』をリリースする。また、本日10月21日より事前登録が開始。

■ゲーム紹介

本作は、女性の定番暇つぶしゲームであるモノ探しゲームと、女性の定番癒しツールである乙女ゲームの世界観とが融合した、新しいコンセプトのモノ探しソーシャルゲーム。

企画・開発をモバイル&ゲームスタジオ、ストーリー・キャラクターグラフィック制作を乙女ゲームの制作に定評のあるオペラハウス、モノ探しゲームの背景をアニメやゲームのハイクオリティな背景制作で定評のある草薙、ゲーム中のサウンド制作をスーパースィープが担当。さらにセドリック役の竹本英史、エルネスト役の興津和幸をはじめとした豪華声優陣も!

■ストーリー

館の大家であるあなたは没落貴族の娘。
亡父より受け継いだ館の復興と発展のため、館を使って賃貸業を始めます。
あなたは大家として館の片付け(=モノ探し)、住人からの依頼(=クエスト)を進めながら館を発展させていかなければなりません。

そんなあなたの館に集うのは、魅力的だけど・・・人騒がせな個性派(トンデモ)住人達。
しかし初めは人騒がせに見える住人たちも絆が深まるにつれ・・・ドキドキな恋愛ストーリーが展開していきます。
はたして、館とあなたと住人の運命や如何に?!

1 2