1. まとめトップ

痩せて綺麗になった芸能人女性達♡努力とダイエット方法♡

最近痩せて綺麗になったなという女性芸能人をピックアップ。ダイエット法もご紹介してます。

更新日: 2016年06月15日

8 お気に入り 197885 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aruhappyさん

ぺこ

オクヒラ テツコ。は、日本の元アイドル、女性ファッションモデル。愛称である「ぺこ」名義でも活動している、スターレイプロダクション所属。かつてよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪に所属していた。本名「奥平哲子」 ウィキペディア
生年月日: 1995年6月30日

りゅうちぇるの彼女でおなじみ、ぺこ。
以前は割とぽっちゃり体系でしたが最近、顔がすっきり。
目に見えて痩せたなと分かるレベル。

テレビでかなりインパクトが強いぺこ。最近すごく痩せました。

決してデブではないですが、芸能界では割とふくよかな感じ。

最近、痩せた?なにしたの?って言ってもらうんやけど…じつは約8kg痩せました✌️上が1〜2ヶ月前、下が最近まだがんばるけどこれでも痩せたよ笑 わたしとにかくダイエットきらいやったけど、たのしめるようになってきたよ✌️笑 pic.twitter.com/cymYgpHNUO

やはり痩せていたのは事実。

◆ぺこ アメブロより引用

ダイエットするといつも熱出して結局1週間くらいでダイエット終わっちゃってて…

今回もじつは3日目くらいで微熱出たけどなんとか乗り切れてここまでこれた~!笑
だから8kgも痩せたの人生ではじめて。

とブログに書いていました。

ぺこ流ダイエット。

♡遅くても19:00以降は何も食べない
♡炭水化物は食べない
♡毎日体重をはかって記録する
♡毎日食べたものをメモする
♡無理せずできる範囲で運動
♡毎晩必ず足マッサージ

結構簡単なようで、一番難しいのが継続。ぺこちゃんも継続したから成果が出たのでしょうね。

#拡散希望 なんとわたしとりゅうちぇるのLINEスタンプができましたわたしたちの声も流れるしおもしろくてかわいいスタンプですこちらからGETしてもらえるのでたくさん使ってね line.me/S/sticker/6514 pic.twitter.com/K2cvKd6fo3

ぺことりゅうちぇるのLINEスタンプも出ていて、人気は相変わらず。
今後の活躍も期待です。

鈴木奈々

女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。 ウィキペディア
生年月日: 1988年7月9日 (27歳)
生まれ: 茨城県 龍ケ崎市
身長: 154 cm
配偶者: 齋藤 竜輔 (2014年から)
著書: なな色スマイル、 一所懸命

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。2007年1月号で初登場。
2011年から地上波のテレビ番組への出演を開始。主にバラエティ番組で活動している。

2014年に一般人の彼氏サイオくんと結婚しましたが、当初
幸せ太り、激太りなどと騒がれていました。

彼氏であったサイオくんがとても優しいので、幸せ太りは納得。

長年付き合ってきた彼氏のサイオと結婚した後、なんと5kg
太ったとブログにも書いています。

やはり太っていたのは事実のようです。

鈴木奈々は結婚当初、体重が増加したことを報告した。
「やばいょやばいょ」と題したブログで鈴木は、
「昨日の夜久しぶりに体重計にのりました」と報告し、
「やばいょ、やばいょ」とコメント。
「体重が五キロふえていました」と太ったことを明かした。

芸能人でも油断すると太るんですね。

①辛い食事制限はしない
量こそ減らしたものの、3食をなるべく規則正しくきちんと食べる。

②適度な運動
やはり基礎中の基礎!ジムで体を動かしたり、たくさん歩いたりと自分のペースで少しずつ少しずつ体重を減らしていったようです。

③マッサージ
老廃物を流すと同時に代謝を良くし、スタイル維持にも一役買うという足マッサージ。一石二鳥にも三鳥にもなりますね!


鈴木奈々さんのように毎日が忙しいと、なかなか難しいことかもしれませんが、だからこそ大切なんですね。

④体重を一気に落とさない

リバウンドも考慮して、一気に体重を落とさず、自分のペースで無理なく少しずつ落としたとか。これが鈴木さんのダイエット成功の一番の秘訣かもしれませんね。

ダイエット成功、結婚と順風な鈴木奈々さん。モデル活動以外としては、バラエティでの活動が主ですが、体調管理にも気をつけて貰いつつ、今後もテレビで明るい笑顔を見せて貰いたいですね!

ダレノガレ明美

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)
生年月日 1990年7月16日

日本のファッションモデル、タレントである。
ブラジル出身。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。血液型はB型。
父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動。

過去にさんま御殿に出ていた頃のダレノガレさんがかなり太っていました。ハーフだし太っていても可愛いですけどね。

さんま御殿に出演した頃もぽっちゃりでしたが、過去には
ウエストが約80センチあったと太っていたころの写真を
ツイッターなどで公開しています。

元々太りやすいとも話していました。

外に出かけるのが嫌だったとも話していました。

おなか周りだけでなく二の腕や太ももがむっちりとした姿に
「別人」「全然違う」などの声が上がり、大反響を呼んでいる。

痩せるとこんなに変わるのかと驚かされましたね。

元々太りやすい体質だそうで…

私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、
骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…

元々太りやすいので、ダイエットには苦労したそう。

①プール
泳ぐ意外にも歩くだけでもかなりの運動量で、全身を動かせるので綺麗に痩せると話していました。
ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返しを実践しているのだとか。

②ウォーキング
“一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ♡”と話していました。

③食事
“食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼”

そんなダレノガレ明美のダイエット法は??

本日のごはん(≧∇≦) 牛肉とパプリカのピリ辛炒め ほうれん草の胡麻和え 切り干し大根 サラダ ジャガイモと玉ねぎの味噌汁 です(#^.^#) pic.twitter.com/w08BZaHG24

食事はホント大事ですね。ダレノガレさんはかなり食材に気を使っているみたい。

今日の夜ごはん(≧∇≦) *しっかり左にお味噌汁を置きました(#^.^#) pic.twitter.com/4lYroZ7q4Y

ダレノガレ明美さんのご飯は和食中心なものがほとんど。和食はホントダイエットにも健康にもいいから一番いい食事なのかも。

Lizヨガ行ってきたよ(#^.^#) pic.twitter.com/kYw8BpIdDV

ヨガは脂肪燃焼にかなり効果的なので、人気ですよね♪

Perfume(パフューム)あーちゃん

1 2