1. まとめトップ

あってはならない愚劣なイベントを止めよ!毎年恒例クリスマス中止のお知らせ

毎年年末になると誰もが願うクリスマス中止、その気持ちを晴らすべく湧き出た、世界の同志達の熱き魂の叫び

更新日: 2018年09月10日

8 お気に入り 6386 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ぼっちのためにも実現してほしい・・・。

moepapaさん

クリスマス中止のお知らせ

無信教がほとんどの日本なのに、都合よくイベント時だけ宗教(キリスト教)に染まるのはよくないと思います!!!

2011年・・・3月11日に起こった東日本大震災及び福島第一原発事故のため、政府が被災者の心情への配慮と、電力事情悪化による徹底した節電対策により、クリスマス限定の商品製造並びに関連行事を自粛するよう企業に呼びかけた他、11月に今上天皇陛下が入院され、これにも配慮する様内閣府からの通達があった為、中止が決定。「クリスマスはパーッとやろうぜ!」と言ったリビアのカダフィ大佐は粛清された模様。
2012年・・・Googleが12月そのものを消してしまった為中止。
2013年・・・公安の命令により中止。理由は特定秘密保護法による「特定秘密」とされ、明らかにできない。
2014年・・・4月1日の消費税増税による景気への悪影響が見込まれる為、早々と中止決定。

クリスマス中止のお知らせとは、常識である。

詳しくは書かないが要は12月24日と12月25日が普通の何にもない日になるのである。
中止の理由は年によって異なっている。

性の6時間を正す正拳突き

いつの頃からか、性の6時間を正すべく、クリスマスには正拳突きで世を正すイベントが恒例となりました。

日本人の心です!!

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も正拳突きをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの娘も正拳突きをしています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も、いまこの同じ空の下で正拳突きをしています。

クリスマスには、正拳突き。
もう一度言います。
クリスマスには、正拳突き。

かくあるべし

クリスマスを正すため、中止にするため、世のため人のため、がんばっているのですね。

世間の訴え

徳のある坊さんにまで・・・これはやめるしかないですね。

もう、なんていうか現実から目をそらしてしまう。
それでもいい気もw

本家から中止宣言してくれると気楽ですね。

ここまで開き直るとすがすがしい

ブサイク差別を助長するよからぬ風習ですよね

革命を起こすべく、蜂起のススメまで。

日本で大災害で節電が叫ばれた時も・・・クリスマスは派手でしたね・・・この世であってはならぬ資源の浪費の、悪のイベントです。

サンタなんて仕事、世の中から無くなればいい!

クリスマスを世界から駆逐しましょう

あの有名人も猛プッシュ

漫画でも熱い!!

1 2