1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

ホンマに。自力でここまでしてんもん」と語り、「この感覚が、ああいうことを引き起こしたんだ」と"一連の矢口問題"を想起させる発言をすると、村上ショージが思わず「いや、そうじゃないと思いますけど、、(笑)」と突っ込むも、「いやいやいや、バランス悪いよ~」と語り、飯窪と佐保に「だから、矢口に会ったら言ってあげて。『さんまはもう、許してた』と。」と伝言した。

その伝言の意味をくみ取った飯窪は、「はい、伝えておきます(笑)」と一言。さんまは、「これはしゃあないわ。おかしいもん」と矢口問題に理解を示した。

ネット上では、「矢口の事を許したさんま師匠」「確かに普通は有り得ないなぁ」「せっかく若くして売れたのに普通とズレちゃうんだろうな」などの声が上がっている

テリー伊藤が24日、矢口真里の元夫・中村昌也を批判した
中村が喋らなければ騒動には発展しなかったと原因を推測
甲斐性がないから浮気相手を連れ込まれたとしていた

、今私は純愛してます、感」「右手の薬指に指輪して私が全部わるかったですとか言ってても、なぜこうもかんたんに芸能人は復帰できるのか?とまた思っただけだった。腹黒さだけが見えた!」「まだ付き合って しかも同棲してて薬指に指輪してるのね...。 前ほど好きになれないけど、見守るわー」「テレビで謝りたい気持ちが1番なら指輪はずしてくるべきべじゃないのかな?」といった声があった。

“不倫鉢合わせ騒動”を起こした時の相手でモデルの梅田賢三(26)について話が及ぶと矢口は「お付き合いさせていただいてます。一緒に住んでます」とためらわずに明かした。

 MCの宮根誠司アナから「やんちゃやな!」とツッコまれると口を押さえて苦笑い。

 「もともとは知り合いで。みんなでご飯行くような友達だったんですけど。このことがあって。彼にもすごく迷惑をかけて。巻き込んでしまった」と話した。

 騒動後、梅田とは連絡を取らなかったというが半年後に「お詫びをこめて連絡をとったらそれがきっかけで相談するように。人柄が良くていい人だと思った」と梅田について明るい表情で話した。

2014/05/01 に公開
2月、矢口真里さんは男女数人で食事をした後に、その中の若手モデル梅田賢三さんを自­宅マンションに連れ帰り不倫をしていたところ、 仕事を予定より早く終えた前夫の中村さんが帰宅し鉢合わせしたことから離婚に発展した­。 矢口さんを妹分みたいな存在だと公言しているお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナ­イン)さんが5月31.

矢口に激励のメッセージを送り、復帰が報じられる度に沸いた。

そして22日。コメント欄には「待ち続けてました!! やっとやぐっちゃんにおかえりが言える! ファンが全力で支えるからね」「泣かないでね! 笑顔の やぐっちゃんが見たいから!」「笑顔見せてね」「みんな待っていましたよ」「また元気を貰おう」「この1年5ヶ月、辛いことはたくさんあったと思います。でも、矢口さんは一人じゃないですよ!こんなに矢口さんの復帰を楽しみにしてコメントしてくれるファンがいるんです!!」「いよいよ明日ですね」など歓喜と激励の声が集まっている。

1