1. まとめトップ

深夜高速バス「はかた号」の個室席がWi-Fi、電子書籍もありの充実っぷり!

深夜高速バス雄「はかた号」にWi-Fi、電子書籍、コンセントなど至れり尽くせりな個室席ができるそうです。

更新日: 2014年10月22日

5 お気に入り 9397 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

musinoneさん

深夜バスは苦手な人も多い?

ただ夜行バスでマナーの悪い中国人の方とおばさま方と一緒になっちゃったのがアレだったw 深夜に音楽流したり大声でくっちゃべったり…静かでも寝れないけどね!!

心配性なので、そういう時、携帯は絶対持ってく。深夜バス乗ってても横のやつがカバン漁るんじゃないかと思って寝れないよ。

深夜バスが寝れないっていう気持ち分かった。このロビーのソファーのシート固くて寝れねえ。

なんと、個室を備えた深夜バスが登場!

至れり尽くせりなスペック

コンセント、USBポート、同シート専用のタブレット端末、電子書籍コンテンツを無料で使える

導入されるのは「はかた号」

運行距離については長期にわたり日本一であったが、2011年12月8日より西武観光バスと西鉄グループの西鉄高速バスが「Lions Express」の運行を開始し、その座を譲った

ネットの反応は?

はかた号に個室、Wi-Fi、マッサージ、空気清浄機てww

はかた号が完全個室を導入するとかで、拘束バスからは程遠いことに

はかた号の新型車両、ねとらぼ で紹介されるくらいすごいのか… > もう深夜バスがツラいなんて言わせない 「はかた号」に個室シート採用の新車両 Wi-Fi、背面マッサージ、空気清浄機と至れり尽くせり - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14…

こんなの、はかた号じゃない…。◆夜行高速バス「はかた号」に個室登場 ライバル対抗の答えは高級化 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/36340/

やばい。どうでしょうで有名なはかた号が快適になってしまう!! もう深夜バスがツラいなんて言わせない「はかた号」に個室シート採用の新車両 Wi-Fi、背面マッサージ、空気清浄機と至れり尽くせり smar.ws/nWFjA #水曜どうでしょう

1