1. まとめトップ

夫の浮気、妻の不倫を見破りたい人の為の見破り方まとめ

浮気にも許せる浮気、許せない浮気がある。許せる浮気にも、許せない浮気にも役立つ情報まとめています。

更新日: 2014年10月24日

godowinrrdさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 10049 view
お気に入り追加

女性には男性の浮気を察知する何かがある。と世の中で言われ続けているのは周知の事実。これって実は、男性が単にわかりやすい性格なのか?
一旦、なんとなく最近怪しい……、と感じはじめると、すべての行動が怪しく見えるのが人の心情というものです。
ずっと「怪しい。」と焦燥にかられているよりも、いっそ浮気をしているか、真偽を確かめてみた方が次の行動を考えやすい。そう思いませんか?

なぜ浮気するのか?から考えると…

ま、当然求める方もそれなりの努力をしてるのが前提です。

これが浮気の気配の王道です。

ケータイ、カバンは隠し事の温床。

勝つのは妻か?夫か?

浮気していたら、どんな方向性をとりたい?そこが問題。

浮気の気配を感じたら、さてどうする?考えてるよりも実は簡単。あんな方法、こんな方法で浮気や不倫は見破ることができる。
誰でも出来る浮気のチェック方法。

探偵が使う、浮気を確認するための質問項目を入手。

プロの質問から、浮気の真偽が見えてくる。

移動手段は車!な人の為の「ムダなく車内のチェックポイント」

あえて、相手が…なんて事もあるかもしれない。

最新の浮気事情に配慮。LINEで浮気を見破る。

使ってるだけではわからない。LINEの奥は深いのだ。

浮気は見破った!!さて、どうする?多くの人が見破った証拠をもとに、問い詰めて自分の口から浮気を認めさせることに動き出す。浮気相手の素性も聞き出し、二度と会わないように警告!慰謝料だって請求する。
さて、それでホントに考えてる通りに物事は動くのか?中には一筋縄ではいかないパートナーだっている。「知らぬ、存ぜぬ。」をつき通し、煙に巻いてしまう強者だっている。

ちょっと調べものができる相手との不倫は、余計頭にくる。

これが証拠!と問い詰めてるそれって、状況証拠って言うんです。

「いつもこれ!もう離婚する!!」

慰謝料請求には確固たる証拠が必要なのです。

浮気を見破った人の多くが、見つけた状況証拠で問いただし、追い詰めて浮気の実態を吐かせます。けれどもし、相手の方が離婚を望んでいて、「もう、離婚よ!」って感情的な言葉を待っていたら?

浮気してる方だって、ある程度は予測しているはず。

「浮気の代償は高くつく。」と感じさせるには、不倫の事実が言い逃れできない程の質の高い証拠を取っておくことと、入念な計画が必要。自分でやるか?はたまたブレーンとなってくれる腕のいいプロに任せるか?見破った後の浮気の清算には、念を入れた準備が必要です。

1





godowinrrdさん