1. まとめトップ

「どの国もロックフェラー財団の支配下」船橋市のユニークすぎる市議のびっくり発言

ネットで大人気。とある船橋市議のユニークすぎるPV獲得方法です。

更新日: 2014年11月07日

1 お気に入り 9330 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

distrustthさん

「輸血は死んだ血」発言で全国区となった高橋宏 船橋市議

実は、輸血発言の前からかなりユニークだった。

船橋市もフリーエネルギーを積極的に調査研究すべき

フリーエネルギー=「入力エネルギーより出力エネルギーが多く出される永久的エネルギーのこと。無限エネルギーともいう。宇宙空間に遍満するミクロのエネルギー、それを取り出す装置として、テスラコイルなどが開発されている」だそうです。

輸血発言直後もユニークだった。

給食で死ぬ!!(中略)
大塚氏は凶悪事件の共通点を見つけ出します。「肉を沢山食べている、学力が高い、学校に花が一輪も咲いていない」

輸血発言をきっかけに、Twitterでもユニークな見解を発信

どの国もロックフェラー財団の支配体制が確立しているからではありませんか。

抗がん剤は害であり、効能を示している臨床試験はすべてデータが捏造されていると訴える
→医師と思われるユーザーから、「ではなぜ世界中で抗がん剤が使われているのか」と問われる
→その返答が上記。

輸血発言について、いったんは謝罪したが、「形だけの謝罪だった」と後に撤回。

8月のお詫びはこの場をお借りして撤回させて頂きたいと思っています。当時は(中略)所属の国会議員や地方議員の皆さんに迷惑を掛けてはいけないとの思いから謝りたくもないのに、形だけ謝罪しました。離党して無所属となった現在では、誰に配慮をする必要もなくなりました。正しいことを主張して何故、謝る必要があるのかと前々から疑問に感じておりましたので、ここに謝罪の取り消しをさせて頂きます!!

病気が治らなくても医療費を払わなければならないことが疑問

何故、医療は治っても治らなくて支払わなければならないのですか?

議論が白熱すると可愛くなる

@NATROM なるほど。じゃあ、重篤な副反応にあってしまった、あなたの言う運の悪い方はデメリットの方が大きいということですね。あなたはメリットの方が大きいからワクチン接種するって言ったじゃない。嘘つき。最初からそういう風に言ったらどうですか?個人で判断して下さいって。情けない。

う・そ・つ・き☆

答えられなくなると無視したり、別の話を始める

自分から絡んでおいて迷惑そう

「ニセ医学に騙されないために」というニセ医学=現代医療肯定本に騙されてはいけません。内容が薄い。こいつらは本名すらさらしていません。アザーズという映画。主人公は幽霊が家にいると思っている。オチは自分達が死んでいて幽霊だった。ニセ医学が本物で、本物だと思っていたものがニセ医学だ!!

荻上チキも宋美玄も体制派だな。こちらも絶対に信用してはいけません!!

それぞれ、NATROM氏の本の帯や書評を書かれていた方々です。

@NATROM @kumikokatase なとろむさん、シクロフォスファミドの件はコメントされないんですか?都合の悪いことはスルーですね。的外れな反論をされるよりマシですが。ただ、もう本で抗がん剤もHPVワクチンも肯定してしまっていますから、主張を変えることもできませんね。

NATROM氏が丁寧に対応し始めるが・・・

@NATROM 本当に時間の無駄ですので、ピンポインでコメントしますけれども自分でコメントしていて認知バイアスを認めていることにお気づきではないですか?怠惰な医師がいて報告しないと人もいるとあたなもお認めになっている。そういうのを認知バイアスっていうんですよ。怠惰では困ります。

政務活動費を半額返しますとアピールをしていたが・・・

今年度年額96万円の半額を使わずに返還して、来年度以降、もし再選できた暁には、全額返還をするとお約束をさせて頂きました。

残りの使い道についてのツイートに対し

@distrustth 今、政務調査費なんてないですよ。政務活動費。何に使おうとあなたにとやかく言われる筋合いはありません。ちなみに今年度50%返還します。満額支出する人でも監視されたらどうですか?あんまりクダラナイことばかり言ってると、鬱陶しいので、そろそろブロックしますよ。

議長も困っている

議会の中での「決まり事」の違反事件に関しては、「懲罰を科することができる。」となっています。逆説的に申し上げれば、「それ以外は懲罰を科すことができない」のです。

1 2