1. まとめトップ

業務スーパーでみんながおすすめの商品はこれだ !

今話題の神戸物産 業務スーパーのお買い得な食材で食費を節約。ブログやツイッターで評判の みんなのお気に入り商品を一挙紹介。洗剤やラップも安いの知ってた?

更新日: 2016年04月29日

chattingcatさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3334 お気に入り 8560099 view
お気に入り追加

▼その他レトルト食品

中国からの男子留学生からプレゼントされた「おとなの麻婆豆腐の素」@業務スーパー。留学生曰く「日本で食べた麻婆豆腐の中で一番うまい」。食べてみましょ。 pic.twitter.com/dggid6jUky

業務用 おとなの麻婆豆腐の素 レストラン仕様 (200g×3パック)

【今日の食卓】麻婆豆腐とゲァン・チュー・タオフー(豆腐の薄味スープ)。業務スーパーの「大人の麻婆豆腐」は辛くて飽きない味。豚・鶏入りスープだけでもご飯にかけておかずになる。 Gaen chu taofu… instagram.com/p/ugsk8ZI2jg/

おとなの麻婆豆腐の素 調理例。うまそー。

業務スーパーで売ってるこれおすすめ!! CookDoの同じようなやつも旨いね pic.twitter.com/VoFmRXggaw

リケン 中華百選 マボもやし用 中華風ピリ辛しょうゆ味
ネギやもやしを足してよりおいしく。

▼麺類

持ち金50円しかないときは 業務スーパーに頼る なんせうどん15円やもん さすが だから うどん2玉買ったから 今日の昼と 明日の昼で食べれるわけだよ あと20円あるねん 持ち金20円 pic.twitter.com/sM5L7O50Op

うどん 200g
業務スーパーは麺類も激安!各種めんつゆもあります。

業務スーパーなう。来ると必ず購入するうどん。1個19円と激安だから、今日も12袋勝った。 pic.twitter.com/z1aShl38aJ

うどん 200g
他に封入後殺菌してあるロングライフのL麺もあって、こちらは日持ちします。1袋2円くらい高くなります。

ここの冷凍うどんは美味しいんだよ^^ (@ 業務スーパー 勝田台店) 4sq.com/1j7YZyZ pic.twitter.com/9VZ1fy6rCM

冷凍讃岐うどん/冷凍小分け讃岐うどん

業務スーパーの冷凍うどんはそこいらのお店で食べるより美味しいんじゃないかと思うの。

評価高し

業務スーパーで1玉19円の焼そば麺買い占めなぅww (´¬`)フフフw pic.twitter.com/vM6DzbS83g

焼きそば 150g
和そば(蕎麦)も売ってます。

ランチは業務スーパーのPBラーメン。うまし。株価も下がってうまし。 pic.twitter.com/C8i6LoPfsm

塩キャベツラーメン
インスタントラーメンは袋麺も充実。カップめんも各種安い。一人暮らしの強い味方。

業務スーパーで買った本場韓国のりラーメン pic.twitter.com/gEcXN2DVCs

本場韓国のりラーメン

きのう業務スーパーに仕入れに行ったら久々にタイラーメン入荷してたので確保。 ヤムヤムに似た商品だけど、これがまた美味いのなんの pic.twitter.com/x40vOaYc3R

(左)トムヤムヌードル えび風味
(右)グリーンカレーヌードル チキン風味

業務スーパーのグリーンカレーヌードルは美味い! pic.twitter.com/uYvYybhzs5

グリーンカレーヌードル チキン風味

業務スーパーのグリーンカレーヌードルウマウマ   ∧∧   (´・ω・)ズルズル   (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.twitter.com/ZjYR8usizn

グリーンカレーヌードル 調理例。

スープは黄緑色のカレースープ。 カレーとは言えグリーンカレー、つまりタイ風のカレーですので   まずココナッツミルクの甘さが舌に広がり、その後にとうがらしの鮮烈な辛さが舌を刺激します。 このスープがなんと言っても絶品!

業務スーパーは最近はエスニック系の食材が充実していることでも有名に。

最近のお昼のお気に入りのインスタントフォー♡ お湯かけて4分^^ヘルシーだしけっこうボリューミー♡♡360kcalぐらいかな。 鶏肉や、たまねぎ、ほうれん草、キノコなどを茹でてのせると豪華に! 娘もお気に入り。 業務スーパーで購入。 pic.twitter.com/G0KUdDAAOJ

インスタントフォー チキン風味
ベトナム名物のあっさり味の麺。

いままで秘密にしてたけと実は先日業務スーパーでラーメン1kg買った♥︎これでおれの自宅においてのラーメンライフは安泰だ。 pic.twitter.com/7wKFQcTYIs

油で揚げていないノンフライ乾麺 平麺タイプ 16食入

噂のマルタイ醤油とんこつ棒ラーメンを業務スーパーで発見。88円也。100円ショップのお買い得商品として有名。これは確かに美味い。調味料の脂が本格的だ。細麺の力強さにびっくり。 pic.twitter.com/eL8wTd3S5w

マルタイ 醤油とんこつ棒ラーメン 二人前

そうめん食い過ぎて飽きた。だって業務スーパーで8束入り税込138円なんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)安い! 今年80束は食べたわ 笑*

夏はそうめん、冬はにゅうめん に。年中たべたい業務の素麺。

業務スーパーでパスタも購入、81円税抜き。 同じ500gの81円でトルコ産もあったけどイタリア産にしたヽ(・ω・)ノ pic.twitter.com/BvXgcwmXtI

業務スーパーのスパゲッティ・パスタ類はヨーロッパからの輸入品。太さや種類もたくさんありますよ。

コストコがいくら安いといっても4kg、5kgというものが、個別包装もされずにあってそれを腐らせずに使い切る自信もない。「食べなくちゃ!使わなくちゃ!」と、なんか焦っちゃう。
でも、業務スーパーなら、1kg前後でなんかのんびり使いきれそうw それに、近い!歩いて行ける距離!いつでも行ける!

業務スーパーのパスタなら4~5kgのものから500gのものまで選べるし、しかも安い。

▼その他冷凍食品

業務スーパーで購入した冷凍のイカフライ。 美味しいー。 おつまみにも。 いいね! pic.twitter.com/8MnCQzoaO6

冷凍 イカフィンガーフライ 400g 写真をクリックするとパッケージの写真も確認できます。

業務スーパー24 オランダ産オニオンフライ pic.twitter.com/f5TpMo6Iwr

フライドオニオンリング 500g
業務スーパーの冷凍食品は中国産のイメージがあるけど、現在はヨーロッパ各国産のものが結構増えています。

業務スーパーに売っている「チューロス」がコスパ最高でメッチャ美味しい! 500g98円!しかも国内製造 pic.twitter.com/SAYLB3zY66

冷凍 チューロス 500g
味はついてるので揚げるだけでもいいけど、はちみつ、メープルシロップをかけると更においしい!

業務スーパーで買ったコイツを使って時短でトマトカレー作る! pic.twitter.com/cHbFVw5WpW

冷凍オニオンソテー 500g
玉ねぎを炒める手間が省けるとカレーづくりも楽々。

業務スーパーで冷凍ライチみつけた デザート・トッピング・ロボットの原動力に! pic.twitter.com/84gkW9XmX9

冷凍ライチ 500g
マンゴーなど冷凍フルーツはたくさん扱ってます。

ハゲ釣りのエサを業務スーパーでGET!! しかし寒過ぎるので釣りに出掛けられないッス(≧∇≦) pic.twitter.com/m91Wlotfkz

冷凍むきあさり 500g

何が言いたかったかと言うと、業務スーパーの冷凍ハッシュドポテトは10枚も入って200円という安さに加え、油なしのフライパンでも焼けるから最高だな、って事だね

冷凍コロッケも電子レンジで半解凍後、オーブントースターで焼けるし、揚げなくても食べられる揚げ物は結構ありますね。揚げ物が面倒であきらめている人にもおすすめ。

1 2 ... 7 8 9 10 11 12





chattingcatさん

気ままにまとめています。