1. まとめトップ

仲間由紀恵のすきっ歯を見つけて、悲しい気分になった

日本を代表する女優で2014年には田中哲司さんと結婚もしました。そんな彼女ですが、年々、歯の状態が悪化しているようです。

更新日: 2014年10月29日

2 お気に入り 132802 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

日本を代表する女優が仲間由紀恵

仲間 由紀恵は、日本の女優。 沖縄県浦添市出身。プロダクション尾木所属。夫は俳優の田中哲司。

生年月日: 1979年10月30日 (34歳)
生まれ: 沖縄県 浦添市
身長: 160 cm
アルバム: 遠い日のメロディー
参加ユニット: 東京パフォーマンスドール (1996年)

俳優の田中哲司(48)と9月18日に結婚した女優の仲間由紀恵(34)が4日、TBS「オールスター感謝祭 2014秋」(後6・25)に生出演。番組冒頭、司会の今田耕司(48)に祝福され、満面の笑みで頭を下げ、感謝した。結婚後のテレビ生出演は今回が初。

仲間由紀恵で気になるところが

14年の間に山田奈緒子(仲間由紀恵)に相当なすきっ歯が生まれてました。
前歯のすきっ歯はファッションとしてセレブの間で流行ったらしいが、山田奈緒子のすきっ歯は下の歯。人体の不思議さですね。

下の歯の黒く見えるところは歯茎ですか?隙間があいているわけではないですよね?

どうでもいいけど、仲間ちゃんの下の歯のすきっ歯っぷりが気になってしょうがないのよねぇ…。笑うたびにそれが見えちゃって…。

すきっぱとは?

顎の大きさより歯の大きさが小さいとすきっ歯になります。

歯周病になると歯の土台が弱くなり、歯がぐらついてしまい、前歯にすき間が出てきます。

すきっ歯を治すには?

歯の形がもともと小さかったり、形態異常がある場合は、矯正治療と補綴治療(差し歯や被せ物)を併用します。

矯正治療で治されることをお勧めいたします、費用と時間がネックになっているようですが急いては事を仕損じるといいます。

複雑なワイヤーや矯正用インプラント(矯正用アンカースクリュー)を用いると良好な結果が得られる場合が多いです

差し歯という噂も

上の写真とかでも若干色や質感が他の歯と違っているような気がするので、もしかしたら中切歯だけ差し歯かもしれません。色んな意味で少し中切歯が浮いているように見えるんです。

彼女の治療をした、歯医者のレベルが低い?

1 2