1. まとめトップ

【荒木師匠】LINEでスタンプの代わりに使える画像まとめ【お立ち台女王から婚活女王へ】

おっさん注目!バブル期にお立ち台女王として一世を風靡した荒木久美子が、今は婚活女王「荒木師匠」として婚活女子に金持ちを捕まえる方法を指導しているぞ!婚活女子に出逢ったら激励の意味で荒木師匠のスタンプを送るとモテるかも!

更新日: 2014年10月26日

1 お気に入り 6900 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

some56さん

【画像の保存方法と使い方】画像をタップして携帯・PCに保存⇒LINEトークで「写真を選択」保存した画像を選択

お立ち台女王から、婚活女王へ華麗なる転身を遂げた「荒木久美子」通称「荒木師匠」とは?

ジュリアナ東京のカリスマ的存在であり、バブル期に“お立ち台の女王”と呼ばれた荒木師匠

昨年4月に結婚したらしい。今回は2度目の結婚であり、ダンナさんは「高身長・高収入・家事好き」という良質物件。

■荒木師匠の「婚活最短セミナー」によるととにかく「外見」が大切!!

「人の第一印象は6秒で決まる」と言われてるんですね。その内の55%が“視覚情報”、38%が“聴覚情報”、合わせて93%。これらによって、6秒以内にあなたの第一印象が決まってます。深イイ話をしてる時間なんてないわけなんですよ。あなた方は、6秒以内に“見た目”で判断されてますよ! 外見が非常に重要なんです。

なるほど、ご自身が「高身長・高収入・家事好き」の男性をゲットしてるからには信ぴょう性抜群ですね。

■そんな荒木師匠の華麗なるお姿まとめ♪

婚活女子とLINEで繋がったら「結婚運の上がる待ち受けだよ」とプレゼントしてあげると喜ばれるでしょう!!

プレゼントには、荒木師匠がMVに主演しているバブル期のユーロビートのCDなんかいいかもしれません。

たった15秒であの頃のギラギラ感を思い出せる荒木久美子主演のアファローユーロビートMV

1