1. まとめトップ

【綺麗だったのに】いつの間にTVから消えた美人芸能人たち2【加藤明日美・仙道敦子・市來杏香】

本田美奈子可愛かずみ新垣仁絵真中瞳荒牧陽子坂下千里子井上晴美水野美紀藤谷美和子小田茜水野裕子ソニン仙道敦子千堂あきほ奥菜恵高杉さと美にしおかすみこ海川ひとみ加藤明日美秋山実希篠原愛実瀬能あづさ小野みゆき松田純嘉門洋子吉田里深山岸舞彩後藤理沙松本恵後藤彩渡辺奈緒子日南響子西舘さをり刈谷友衣子根本はるみ

更新日: 2018年04月24日

23 お気に入り 1813667 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

daizou2002さん

「Flower」&E-girls」市來杏香

女性7人組ダンス&ボーカルユニット「Flower」の市來杏香(18)が7日、グループの公式サイトで、所属する「Flower」と「E-girls」からの卒業と同時に芸能活動引退を発表した。

市來は「私なりにたくさん悩み考えましたが、E-girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、『市來杏香』という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました」と、芸能活動から身を引く決断に至った思いを説明した。

最後に「市來杏香は、これからまた新しい道を歩むことになりますが、この決断を決して後悔することなく、一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたいと思います」と改めて決意をつづった。

山岸舞彩

11年4月からNHK総合「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターに起用され、12年のロンドン五輪では現地キャスターも務めた。モデルとしても活躍した美しさと美脚で人気を集め、ミニスカート姿がトレードマークの山岸舞彩。

日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスターを務めていたフリーアナウンサー山岸舞彩(28)が1日夜の生放送を最後に番組を卒業し、芸能界を引退した。

根本はるみ

デビュー前、面接のため野田義治に会いに行った際に「オッパイが異常なくらい大きいので合う服がない」という理由からジャージ姿で現れた。以降グラビアアイドルとして人気を博す。

2010年9月29日、一般人男性との結婚を発表し芸能界を引退した。現在はハワイで生活をしている(ブログによる)。

刈谷友衣子

女優でモデルの刈谷友衣子が10日、自身の公式ブログ『ゆいとも』を体調不良を理由に一時休止することを報告した。

スタッフを通じて更新されたブログでは、「オフィシャルブログ『ゆいとも』ですが、体調不良の為、しばらくお休みさせて頂きます」と一時休止を報告。「ファンの皆様にはご心配をお掛けしておりますが、早く皆様の前に元気な姿を、お見せ出来るように、頑張っておりますので、今後も変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します」と呼びかけている。

篠原愛実

ドラマ・映画を中心に活動をしていたタレントの篠原愛実が、タレント活動を辞め、新たな道へ進むことを決めた。

2004年から3年間レギュラー出演したNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」や、2007年から2年間専属モデルをつとめた雑誌「ピチレモン」などで大活躍した。

大学の友人たちが就職を話題にするようになると、芸能活動以外のほかの道も見てみたいという気持ちが大きくなり、「演じる側として作品に参加したいのか、制作側として作品を作りたいのか」と自問自答した。そんななか、かつてドラマの現場で出会った、ひとつ質問をすると10を答えてくれる現場スタッフの、計り知れない熱量を思い出した。自分も熱い生き方をしたい。そんな思いに背中を押され、彼女は演者側から制作者側に移る決心をした。

西舘さをり

タレントの西舘さをりが30日をもって芸能界を引退する。29日、自身のブログで明らかにした。

「西舘さをりは9月30日をもちまして、芸能界を引退します」と報告。「応援してくださった皆さま。皆さまの愛が西舘さをりを存在させてくださいました。皆さまとの出会いを忘れません。本当にありがとうございました」と感謝はつづったものの、引退の理由は不明。

日南響子

1 2 3 4 5 6 7 8