1. まとめトップ

【梨汁ブシャー!?】ふなっしーのクリスマスケーキが登場!

2014年の締めくくりに、ふなっしーのクリスマスケーキが登場です。

更新日: 2014年10月27日

0 お気に入り 4219 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cafe-tさん

皆、ふなっしーケーキにざわついている。

今年のクリスマスケーキ予約してきた(∩^ ~ ^∩)~♡ ふなっしーだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 隣のサンリオも魅力的だったけどままに却下。・゜・(ノД`)・゜・。 今年も家族でわいわいぱーちーです。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。笑 pic.twitter.com/7yFrZqzjCq

お母さんがふなっしーのケーキ頼んだらしいからクリスマス帰る

人知れず家族団欒を演出するふなっしー。

@funassyi イオンでふなっしーのクリスマスケーキ販売だよーーー!千葉県産梨果汁使用のジャム使われてるらしい。

中には、こんなことを企てている人も。

よし。冬はこれでクリスマスパーティーだ!ふなっしーを真っ二つに!!

ケーキの実態は、、、

色々な食感・味があって、飽きさせない工夫がされています

目や頬紅などは付属として付いており、購入者が自身の手でふなっしーの顔を完成させるという遊び心を感じさせるものとなっている

試食会場で、実際にケーキを試食した人の感想は、ふわふわのスポ ンジケーキに、梨汁ジャムと梨の果肉がサンドされていて、味も甘すぎずにベストマッチしているそうです。

早得価格¥3,348
※【早得】 2014年11月25日(火)20時まで

それ以降は ¥3,564
※承り期間:11月25日 24時まで

1