1. まとめトップ

ディズニー裏技!シングルライダーを使用して並ばずにアトラクションを楽しもう!

ディズニーランドで長い時間並ばなくてもいい方法があった!シングルライダーって案外寂しくないんです!

更新日: 2014年10月28日

3 お気に入り 32927 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

minnさん

ディズニーランドっていつも混雑していてなかなか乗りたい乗り物にのれないですよね。

平日でも60分以上は必ず待ちます。

ファストパスを効率よくGETして!ストレスフリー!

ファストパス取ったけどその後発行まで大体2時間待たなければいけません。。また、人気アトラクションはファストパスもすぐなくなります

ファストパスもいらない裏技があるんです!!それがシングルライダー!!

グループではなく1人が優先的にアトラクションを利用できる制度です。
4人乗りや3人乗りなどの乗り物に3人グループや2人グループが入り、ひとり分空席ができた場合にシングルライダー利用者が優先的に案内される。
スタンバイ(通常待ち列)とは別の列(主にファストパス列)を利用する。

ディズニーランド

*スプラッシュ・マウンテン

ディズニーSEA

*レイジングスピリッツ

*インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

案外、グループでいっても楽しめます!!
一人で乗るからこそフツフツと楽しむことが出来ます。
乗り物を降りた後、お互いに感想を言い合うのが面白いんです。笑

結構シングルライダーは利用されています!待ち時間90分が5分で乗れたり♪

今日ディズニーシー&ランド♪♪♪ 2days...なかなかハードだった…笑 めっちゃ楽しかったけーどーねー♪♪♪ シングルライダーでスプラッシュ乗ったら 外人で、王子様の仮装のイケメンの隣で 終始ドキドキでした、 pic.twitter.com/gvPW6OHVVV

一昨日のインでやっぱりシングルライダーすごいと思った!インディは早いね(´∇`)5分ぐらいで乗れた!

ディズニーシー楽しかった♪今日は結構混雑していたけど、シングルライダーをうまく駆使したらとても快適でした。120分待ちが10分で乗れたりとか。

@oyupin00000 ありがとう♥️混みすぎてて、シングルライダーで乗り物乗ってる笑

1