1. まとめトップ

Hey! Say! JUMPの魅力≪メンバー紹介≫

Hey! Say! JUMPってグループ名は知ってるけど、何人いるの?誰がいるの?今何やってるの?どこがいいの?…というあなたに、彼らの今の魅力を紹介します。

更新日: 2019年04月30日

33 お気に入り 420794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

leadtbさん

1997年結成、9人グループ。

1,山田 涼介 やまだ りょうすけ

1993年5月9日生まれ 東京都出身 

デビュー当時からグループのセンターに立ち、ドラマ出演など人一倍多くの仕事をこなしてきた頑張り屋さん。ダンスのキレもピカイチ。顔も性格もイケメン。

2,知念 侑李 ちねん ゆうり

1993年11月30日生まれ 静岡県出身

自称「Hey!Say!JUMPのNo.1」。なにがナンバーワンなのかはわかりませんがとりあえず負けたくないみたい。知念君が言うとまったく嫌味にならないから不思議ですね。

3,中島 裕翔 なかじま ゆうと

1993年8月10日生まれ 東京都出身

裕翔くん。正統派イケメン。特技はドラムでコンサートでも毎回披露してくれています。ドラマ出演も多く俳優としても頑張っています。月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(2015年1月~)では”鷲尾豊”役で出演!!

「水球ヤンキース」(2014夏放送)では主演を務め、ヤンキー役で金髪に!

亀梨和也主演のドラマ「野ブタをプロデュース」では亀梨君の弟役でした…可愛い!!!!!

4,岡本 圭人 おかもと けいと

1993年4月1日生まれ 東京都出身

圭人くんは帰国子女らしく、英語ペラペラです!ギターの腕前もなかなかで、コンサートでかっこいいギターソロを聴かせてくれます。

ドラマ「ファーストクラス」に出演。マイペースな感じの役が、普段の圭人くんみたい。

5,有岡 大貴 ありおか だいき

1991年4月15日生まれ 千葉県出身

有岡くん。メンバーからはだいちゃんと呼ばれてます。彼の魅力はそのキャラクターです。とにかく素直で、キラキラした目はまさに「少年」です。見た目も中身も中学生みたい。
自称「Hey!Say!JUMPの注目株」だそうです。

2014,04~火曜ヒルナンデスレギュラーに。慣れない食リポを頑張ってますが、なかなかコメントが上達せず空回ってます。

6,高木 雄也 たかき ゆうや

1990年3月26日生まれ 大阪府出身

高木くん。ごくせんに出ていたのは覚えている人が多いかな?
グループ内ではおバカキャラです。低い声は大人っぽく色気があるのでJUMPのセクシー担当だと勝手に思ってます。

7,伊野尾 慧 いのお けい

1 2 3