1. まとめトップ

スクープ! 芸能界を震撼させたスキャンダル写真

1枚のスキャンダル写真で、姿を消したタレントたち。スキャンダルにまみれたタレントたちの悲劇を紹介します。

更新日: 2017年08月15日

24 お気に入り 898704 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ace88888さん

▼上原多香子

上原多香子は、14年7~9月に出演した舞台で共演していた俳優・阿部力(35)と不倫恋愛の関係にあった。

2人が頬を寄せ合う写真、肩を組んでキスを交わす写真、上原が阿部の両親と4人で撮られた写真などが残されていた。

▼ベッキー

LINEでのやり取り画像やツーショット写真も掲載され、激震が走った。

その後、『ありがとう文春!』と川谷とLINEでやりとりしたり、開き直ったようなLINEの内容を『文春』が続々と報道。

約10社とのCM契約はほぼ全滅。出演番組も続々と休演が決まり、芸能活動自体も休業する方向に決定した

どこかで謝罪会見する手もあったが機会を逸し、視聴者の反感を買ってしまい、これまで築き上げてきたものをあっという間に失ってしまった

▼香里奈

撮影されたのは香里奈がハワイに語学留学していた約2年前で、学校仲間とパーティーしていたところを撮られてしまったという。

香里奈と男性が一つのベッドで寝ており、下着姿の香里奈は大開脚でなぜか股間に手があるというものだ。

香里奈の恋人とみられている男性のFacebookがネット上にさらされたばかり。複数の写真だけではなく、ネット上では香里奈と推定されている人と愛のメッセージを交わしているところまで流出してしまい、またまた大きな話題を呼んでいる。

▼成宮寛貴

2日発売の「FRIDAY」がコカイン吸引の現場写真とされる記事を掲載。成宮は掲載が判明した1日に「薬物を使用したことは一切ございません」とコメントし、事務所も「記事は事実無根」として発行元の講談社に法的措置を取ると発表した。

同誌は9日発売号に続報を掲載。成宮が友人を名乗る男性にコカインを要求したという肉声データの一部が紹介されるという内容だった。

▼吉高由里子

今年7月に交際が発覚した関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子がバリ島旅行を楽しんでいた

今月22日の朝、成田空港にいる2人の姿をキャッチ。同19日の午前中に日本を発ってバリに行き、2泊4日の旅を終えて帰国したという。2人は手続きなどを終えると、別の男子が運転するワンボックスカーに乗り込み都内へ。

高速を下りると停車し、吉高が降りたが、なんと、タクシーに乗り換えて大倉のマンションへ。交際発覚時同様、半同棲状態はまだ続いていたのだ。

▼AKB48・柏木由紀

AKB48の柏木由紀が、ジャニーズのNEWS・手越祐也との熱愛を一部週刊誌に報じられ、

柏木と手越の抱擁写真を掲載。場所は箱根にある高級旅館で、スノーボードを楽しみに訪れたらしく、セミスイートに宿泊したと報じた。

1 2 3