1. まとめトップ

【関ジャニ∞】365日通信〜関ジャニ∞の毎日情報〜

関ジャニ∞のニュースや気になる情報、小ネタを365日お届けします!EighterによるEighterの為のEIGHTまとめ♫

更新日: 2017年11月21日

janikoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
116 お気に入り 122884 view
お気に入り追加

関ジャニ∞が大好きな皆さんへ〜関ジャニ∞だけの情報をまとめ♥

横山裕(よこやま ゆう)
(1981年5月9日/大阪府出身/A型)
渋谷すばる(しぶたに すばる)
(1981年9月22日/大阪府出身/O型)
村上信五(むらかみ しんご)
(1982年1月26日/大阪府出身/AB型)
丸山隆平(まるやま りゅうへい)
(1983年11月26日 /京都府出身/A型)
安田章大(やすだ しょうた)
(1984年9月11日 /兵庫県出身/A型)
錦戸亮(にしきど りょう)
(1984年11月3日 /大阪府出身/O型)
大倉忠義(おおくら ただよし)
(1985年5月16日 /大阪府出身/O型)

120000 view 突破しました!
そして、お気に入り登録数 100突破!
ありがとうございます♫

これからもよろしくお願い致します

今日の関ジャニ∞TV

関ジャニ∞ 掲載雑誌

今日の関ジャニ∞ ニュース

昨日の関ジャニ∞ ニュース

関ジャニ∞のチェック情報!

「西郷どん」錦戸亮、二階堂ふみら、新キャスト発表 錦戸、鈴木亮平の弟役に「やっていくうちに似てくると思う」

大河ドラマ「西郷どん」錦戸亮が西郷家の三男・信吾(従道)を演じることが発表。

錦戸は「ジャニーズのオーディションを受けて今年で20年ぐらいたつのですが、やっとこういう本格派の時代劇に出られる。20年かかったなと思う」としみじみ。
「大河は初めてで分からないことだらけ。それを知れるのがうれしい、かつらの苦しみと着物の苦しさを共有できるのもうれしい」と笑わせた。

兄弟鈴木については「出会って早々『俺ら似てる?』と言われたけど、やっていくうちに似てくると思う」と語り、やがて対立する点については「いろいろあってそこに行き着く。文字だけじゃ表現できない余白みたいなものを作っていきたい」と意気込み。

「彼らは全員、元殺人犯」――錦戸亮主演映画『羊の木』特報映像に反響続々

「羊の木」の公開日が2018年2月3日(土)に決定。特報動画も公開され、「動画何回も見てしまう。ぞわぞわするけど楽しみ!」「短い映像だけで心がざわざわする」「こういう作品に錦戸君が出てくれるの待ってました!」と期待の声が上がっている。
予告を見た人からは、「錦戸くんの表情がとてもいい」「錦戸亮と松田龍平の競演ってめっちゃ楽しみ」といった声が。錦戸は主演を務めるにあたって「一癖も二癖もある共演者に“月末”として精一杯翻弄されたいと思います」と意気込みを語っている

関ジャニ・丸山主演『泥棒役者』11・18公開決定 特報解禁

丸山隆平が単独初主演映画『泥棒役者』の公開日が、11月18日に決定。特報映像が27日、解禁された。

同作は、昔の泥棒仲間に脅され、絵本作家の豪邸に盗みに入った大貫はじめ(丸山)だったが、次々と人に見つかり、「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」に勘違いされてしまう。丸山のほか、市村正親、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、高畑充希、峯村リエ、ユースケ・サンタマリアが共演

特報ではもじゃもじゃヘアーの愛嬌あるキャラクターに挑んだ丸山の姿がお披露目

【関ジャニ∞関連 まとめ】

1 2 3 4 5 ... 17 18





janikoさん