1. まとめトップ

今年最後のペプシはいちごミルク味www

毎回話題を提供してくれる、ペプシコーラのフレーバー種。今年最後にやってきたのは、アノお味でした。

更新日: 2014年10月30日

0 お気に入り 2290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cafe-tさん

いちごミルク風味のペプシコーラ「ペプシ ピンクコーラ」が12月9日より季節限定で発売される。

潔い、ピンク色。

ペプシのチャレンジに、皆が興奮。

苺ミルク風味のペプシ、美味しくなさそうだけど1回飲んでみたい

いちごミルク風味のペプシ気になるから、発売されたら買おう。

ペプシのいちごミルクのんでみたい!(´・_・`)笑

どんな味?

今回発売する「ペプシ ピンクコーラ」は、ゴクゴク飲めて爽やかな、いちごミルク風味のコーラです。ピンクを基調とした華やかなデザインでパーティーシーズンにぴったりのパッケージとなっています。

いちごミルク風味の・・・コーラ・・・?

2011年11月8日にも、ペプシピンクが限定発売されていた。
パッケージにいちごがデザインされていて、可愛いですね。
その時の皆さんの反応を見てみましょう。

フタを開けてビックリするのは、キョーレツなイチゴの香りである。しかし単なるイチゴの香りではなく、いちごミルク。なんとなく駄菓子を連想させる、非常に懐かしい香りである

一番近いのはサクマ製菓のいちごみるく。あのアメを炭酸飲料にたくさん溶かしたような、そんな感じです

はたして2014年バージョンのペプシ ピンクコーラはどんな味になっているでしょうか?
お楽しみに。

過去にはこんな商品も。

そう、「クリ」です。
「マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ。デザート感覚でお楽しみください」とラベルに書いてます。

そもそもシソジュースが市民権を得ているとも言い難いのに・・・ペプシの挑戦は続く。

サントリー曰く、「「ペプシバオバブ」は、“バオバブ”の実の味をイメージしたスパイシーですっきりとした味わいと、炭酸の爽やかな刺激が特長のコーラ飲料です」。

まったく味の想像ができません。

1