1. まとめトップ

ひと手間加えてもっと可愛い♡バナナクリップヘアアレンジ♡♡♡

ささっとまとめて挟むだけってところが簡単で使いやすいバナナクリップ。使い方は一つにまとめて挟むだけというワンパターンなアレンジになりがちだけど、バナナクリップを使ったヘアアレンジって色々あるんです。バナナクリップを使ったヘアアレンジを色々まとめました。

更新日: 2019年07月09日

244 お気に入り 1133127 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

バナナクリップって便利♡

ささっとまとめて挟むだけってところが簡単で使いやすいバナナクリップ。
ゴムでのひとつくくりのように簡単に束ねることができるのにおばちゃんぽくならないし、髪の毛が少なくても多くても、意外としっかり留めてくれる便利なアイテムです。

サッと髪を束ねる際に活躍するバナナクリップ。
髪の毛に痕がつきにくく、適度なボリューム感を出してくれます。

バナナクリップはとにかく簡単♡

開いて、留めるだけでアレンジ完成!の手抜きアイテム♪
しっかり挟めて、抜群の安定感。なのに、ゴム不要なので、「髪の跡がつかないヘアアクセ」としても大人気です。

バナナクリップほんとに便利だよなー… 私の剛毛もまとめてくれる…♡

バナナクリップって簡単に髪がまとめられて感動した!

ひと手間加えれば更に可愛いバナナクリップアレンジ♡

サイドをねじ込んでから普段止めるようにバナナクリップで挟むだけ。
ひと手間加えるだけだけどいつもと違うアレンジスタイル♡

ヘアゴムなしでアップにして毛先までねじります。
毛先を根元まで折りたたみバナナクリップで挟みます。
ほどよくほぐして完成!

三つ編みをバナナクリップで挟むだけでも存在感バッチリ♡

サイドの髪を三つ編みにしてひとつにまとめて挟むだけ。
さりげなくひと手間プラス。

1 2 3