1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

インスタ人気国内1位「水原希子」ワールドへ引き込まれる

Instagram(インスタグラム)でも人気の水原希子が輝く理由。

更新日: 2018年04月25日

487 お気に入り 583241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

neekoo999さん

■水原希子

アメリカ人の父と、韓国人の母を持つ。2003年にミスセブンティーンに選ばれてモデルデビュー。国内外の雑誌、広告、コレクションなどで活躍。

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした

主人公のワタナベ(松山ケンイチ)が大学で出会った緑役。

■インスタ人気国内1位

Instagramとは、iPhoneをはじめとするモバイル端末で撮影した画像を手軽に加工して共有できる、画像共有サービス、およびモバイルアプリの名称である。

国内ユーザーのファン数ランキングでは、女優・ファッションモデルとして活躍中の水原希子(i_am_kiko)が1位となった。

■2014アジアで最も活躍したファッションアイコンに選出された

水原は、今年アジアで最も活躍したモデルに贈られる「Sohu Fashion awards」にて、ファッション業界を牽引したことを評され「Asian Fashion Icon of the Year」を受賞。

■月9ドラマ「信長協奏曲」にも出演

「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」は、小栗旬、柴咲コウ、向井理など豪華キャストが出演するドラマ。現代の高校生が戦国時代にタイムスリップし、「織田信長」の身代わりとなり奮闘するというストーリー。

■「水原希子」の『世界』

いろいろ見るのは好き。自分の引き出しを作るのもすごく好き。知識はいっぱい得たい。でも結局、自分の世界観がすごく強い気はします。

■毎日「映画」を見る

■「ガーデニング」で幸せ

多肉植物から朝顔まで。水をあげた途端にニョキニョキ元気になったり、新芽が出たり、お花が咲く瞬間に遭遇すると幸せに

■インテリアは「ファンタジー」で調子がいい

購入した小鳥の照明。

■「ピラティス」と「ジム」。そして「歩く」。

1 2