1. まとめトップ

【嵐】二宮和也【天然】生き方が表れている名言まとめ

実は色々秘めたる思いがある?二宮和也【天然】生き方が表れている名言まとめ

更新日: 2014年11月03日

357 お気に入り 373983 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GAME1000さん

二宮和也

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。愛称は「ニノ」。左利き。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

先輩に憧れない。その方たちがどんなに素晴らしくても完全にその人にはなれない。誰かになりたいとおもった瞬間に自分を残せなくなる。

出典prcm.jp

求められたことができないからって、悔しがるのは恥ずかしい行為だよ。
100を求められて80しかできなかったとしても、その80を信じるしかない。
それが自分の力なんだから。
足りない20にとらわれるより80をどう100に見せるかを考える。

「下手な芝居して嵐まで『たいしたことない』と思われるのが嫌だった。」

空気読める奴が、4人いますから。

「つまづいたらまた頑張りゃいいだけ。今までだって、何回つまづいてきたかわかんないからね。」

大切なのは人との違いを知ることだと思う。
コンプレックスは捉え方次第。

辛いと思ってるときは
まだ頑張れる。
本当に辛ければ
辛いと思うことすら出来ないから。

「6人目の嵐の皆さん。大好きです。感謝しています。ありがとう。」

「後悔はするけど、やり直したいとは思わない。やり直してたら、前に進めないよね。」

馬鹿にされる方がいいんだよね。たかがジャニーズとか、アイドル風情がだとか。だってそっちの方が面白いじゃん。

信じ込めるくらいすきなものがあれば
不器用なところがあっていいと思う

大切なのは人との違いを知ることだと思う。コンプレックスは捉え方次第。

おこるな いばるな あせるな くさるな まけるな

出典ameblo.jp

折れない心は 負けない気持ち。 迷ったときは 前を見ろ!

仕事に対して好き嫌い言うの、その時点で ナメてる気がする

出典prcm.jp

もし俺が病気で死にそうになったら
「死ぬのが俺でよかった 嵐のメンバーじゃなくて」 って思う。

今あるものを大事にしないで
自分にないものや未来を望むっていう
スタンスが好きじゃない。

愛してる人に、愛されてる人がかっこいい

今も基本的に人が苦手なことに変わりはないんだけど、1人で生きてるって思ったことはないの。いろんな人に支えられて、守られてここまで来られたと思ってる

メンバーが嫌われるぐらいなら、
いじめに慣れてる俺が 嫌われ役になる。
嫌われ役は俺がやる。
4人が嫌われる必要は全くない。
俺だけ嫌われれば充分。

何日でもいい。あっちがきてほしいっていうときは絶対行く。で、僕が会いたくなったら『会いたいんだけど』って言って行く。

「もし俺が病気で死にそうになったら、『死ぬのが俺でよかった、嵐のメンバーじゃなくて。』って思う。」

楽しんでいただきたい。その日1日を預かるわけですから、お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない

僕にとって、家族って“どういうものか”って考えたことがないくらい自然なもの

出典laughy.jp

泣きたいときは泣けばいい。
そうしないと笑えなくなる。

関連リンク

1 2