1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬はシンプル美人に♡ベーシックなアイテムでつくる洗練コーデ

ノームコアというワードも耳にしますが、シンプルな着こなしこそおしゃれの基本。ベーシックなアイテムを使った洗練されたおしゃれな着こなしをまとめました♡

更新日: 2015年01月21日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
855 お気に入り 222420 view
お気に入り追加

最近シンプルなファッションが気になる。。。

”シンプルで大人っぽいかつおしゃれ” なファッションが好き

パーカーにスキニーパンツっていうシンプルな格好を素敵に着こなせるような体型になりたい。

最近ではノームコアというワードもよく見かけますよね。

ノーマルとハードコアを組み合わせた新語である、「ノームコア」次なるトレンドとして「The Cut」や「ニューヨーク・マガジン」で発表され話題に。

派手な服装で着飾るのではなく、シンプルで飾らないファッションでも自分の雰囲気でかっこよく見せる!!そっちのほうがかっこいいじゃないか!!という考え方のファッショントレンドだそう。

おしゃれな人はシンプルでベーシックな着こなしがお上手

シンプルなのにおしゃれ、かっこいいのに可愛い、そーゆう人になりたーーーーい‼︎‼︎‼︎ pic.twitter.com/cSGmdHKhup

「シンプルなものをシンプルに着こなす」ことがベーシックスタイルのポイント。

ノームコアファッションは、色合いは、白・黒・グレー・紺・ベージュなど、無個性だと言われがちなベーシックな色が特徴!!

着まわしに便利なものはシンプルなアイテム。デコラティブなアイテムは印象が強く、「この間も同じだった…」という印象を持たれやすいんです。

センスのある小物づかいが大事

「シンプル」とは「何もないこと」とは違う。何もないところに何か一つポイントをつける。それがシンプルファッション。

1 2 3





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう