1. まとめトップ

正統派【吉沢亮】~美形すぎるのでまとめ作った~

「久々に本物の美形が出てきた!!!」と思ったのでまとめます

更新日: 2019年10月03日

83 お気に入り 1930517 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

m_00000_mさん

◆プロフィール

名前:吉沢 亮
生年月日:1994年02月01日
出身地:東京都
身長:171cm
趣味:喫茶店巡り
資格:剣道2段
特技:剣道

アミューズ公式より引用

http://artist.amuse.co.jp/artist/yoshizawa_ryo/

◆吉沢亮 スタッフのTwitterがある

アカウント:ryo_staff

https://twitter.com/ryo_staff
(まめに呟いて情報を教えてくれたり、オフショットが添付されてたりする)

https://twitter.com/ryo_staff
(まめに呟いて情報を教えてくれたり、オフショットが添付されてたりする)

吉沢亮、ついに本人がTwitterへ参入

◆デビューのきっかけ

2009年に行われた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。

オーディション時の公開されている動画がありまして、そのキャプチャらしいです。
15歳にして完成されてる!!!

【吉沢亮トークショー文教大学⑤】 オーディション 吉沢:高校受験終わって、もう勉強しなくていいやってときに母親から勧められて。 オーディションの賞金が100万で、推薦者には50万だったんですよ。俺が優勝すれば家族で150万で 司会:金か!金目当てか!

◆兄弟について

読売夕刊に朔田流星役の吉沢亮さんが載っていた。男ばかり4人兄弟の2番目で小さい頃は遊びの時2号ライダーをよくやっていたとは…

4人兄弟の次男
因みに一番イケメンなのは、次男の吉沢亮らしい。
顔は母親に似ていて、4男も母親似。
兄弟は皆仲が良く、父親の教えで上の方が偉いという。。

◆子供の頃

◆ファースト写真集の撮影時の思い出

「地元で何枚か撮ったんですけど」
「偶然兄貴と会いまして」
「兄が友達15人くらいとバーベキューしてたんですよ」
「そのすぐ隣で撮ってて」

◆特技について

30秒で敵を倒しました。
動きも綺麗でした。

【吉沢亮東北学院泉】 剣道の話→小さい頃からやってて結構強い、体育会TVというスポーツ番組凄い強い人たちとやって3勝1引き分けの負けなし。学生時代はそんないい結果は出せなかったけど、番組のおかげで特技剣道と書けるようになった。 吉沢「また機会があったらやりたいですね」 待ってるわ

【吉沢亮トークショー文教大学④】 学生時代 吉沢:根暗でした!剣道は9年続けてて、1回も休んだことないんですよ!休んだら母親が怖かったからなんですけど(笑) 中学ではバスケ部で部長やってました!剣道が嫌で嫌で、部活はせめて楽しいことをやろうと

◆座右の銘

『点滴石を穿つ』

仮面ライダー出演時の台詞にこの言葉があり、調べたところ「これいいな」と思ったそう。

1 2 3 4