1. まとめトップ

【痩身】ハイパーナイフのエステサロンと感想まとめ【実体験】

持病の肩こりと体質改善のため、ハイパーナイフを体験してきました。いくつかエステサロンに行ってきたので、参考になればと思いまとめました。エステティシャンとの相性もあるので、一概には言えませんが、大体のエステサロンの姿勢はわかる気がする。ほかにもおススメがあれば教えてください。潜入してみます。

更新日: 2017年03月06日

3 お気に入り 29990 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shimeyukataさん

エスぺランス【大塚】

ここは施術の腕は確か。小さな家族経営のお店です。私はここにお世話になってます。本当に家族経営なので、そんなに部屋が広いわけではないです。私は仕事の都合上、予約時間を変更することも多くて、それでも家族のような感じで色々と相談に乗ってもらってます。

Pumehana【戸越】

ここはハイパーナイフにロミロミを合わせた特徴的なサロン。痩身よりリラクゼーションの感じが強いです。部屋も広いし、海外に居る気分にしてくれます。場所はちょっとわかりにくいけど、戸越銀座の中にあるので、リラックスしたい人におススメ。

SERENO葛西店【葛西】

ここは施術後もしっかりメイク直しができるサロン。とても施術が上手で、終わった後、体が軽くなったのがわかったし、悩みの種である肩こりもすっきり。駅の近くにあるサロンです。私は駅までが遠いから通えないけど、とてもおススメです。

マリスタ渋谷店【渋谷】

ここはとてもお店がキレイで、とにかく施術の腕もいいです。体験でも成果が明確に出たし、料金もそれほど高くないです。体験に2回目に行く日に事故にあってしまって急に行けなくなってしまったのですが、キャンセルの電話を入れた後、わざわざ連絡もくれて「大丈夫ですか?」と気にかけてくれたり。私は通いづらいのですが、かなりおススメのサロンです。

Sbox代官山【代官山】

ここはハイパーナイフではなくて、高周波です。もうここは心底嫌でした。終始、上から目線で話すは、あげくに雑な施術で機械が体にあたり、火傷しました。早く帰りたかったので、仕事で急用と言ってさっさと退却しました。

サロン・ド・ヴィーナス【池袋ほか】

ハイパーナイフの機械を作っている会社が経営しているサロン。体験で行ったけど、施術の腕は確か。とてもサロンはキレイです。ただ、とにかく長期契約させようと必死で、体重やら体脂肪やらを見て、「どう思いますか?」と何度も聞いてきます。他社と比べて割高なのもあるんだと思うけど、契約に必死なのかなぁと。私は冷めたので契約せず。

1