1. まとめトップ

今は落ち着いた!?元men's eggの人気モデルの現在が気になる

メンズエッグ mens egg メンエグ モデル 読者モデル ギャル男 あの人は今

更新日: 2017年12月11日

16 お気に入り 1127225 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ken-bo-shitさん

ギャル男たちのバイブル的存在だった雑誌

ギャル誌『egg』から派生した。ギャル男、お兄系、デリッカー、ACID ROCKなどの渋谷系ストリートファッションを紹介。

日サロで焼いた黒肌とメッシュの入ったロンゲというファッションに身を固めたメンズたちを取り上げた内容。

ファッションのみならず、恋愛、性、ヘアカタログなど、10代後半から20代前半の若い男性読者を意識した誌面作りを展開。

▼梅田直樹

V6の番組「学校へ行こう!」に2000年あたりにセンターGUYとして出演したのをきっかけに、Men’s egg(メンズエッグ)の読者モデルとして知る人ぞ知る存在に。

梅田直樹は、2010年に同じメンズエッグ出身のJOYと「BE WITH YOU」というシングルをリリースして歌手デビューも果たしています。

現在の梅田直樹は

益若つばさの夫として、妻を支え家事育児を担うイクメンとして、メディアに紹介されたり、バラエティ番組への出演や俳優活動などもつづけてきたが、芸能活動から引退することを発表。

関係者などとも一切連絡をとっていないんだとか。一般人として家族と一緒に暮らしているんだそうです。

▼今井諒

今井諒は今でこそホストクラブの経営者みたいな顔をしているが、昔はギャルそのもの。 pic.twitter.com/cOYCspBaNe

2005年にメンエグモデルとしてデビュー。

出典小森純が旦那今井諒の浮気を乗り越え出産!

2010年頃から小森純さんとは友人関係でしたが逗子三兄弟のミュージックビデオ共演がきっかけとなり交際に発展。

今井諒の現在は

自身がプロデュースするブランドがbluten blatt(ブリューテン ブラット)で、インターネットで洋服などを販売をしているのです。

▼田中大地

メンエグ懐いwww 田中大地めちゃ良かったなーw 毎号買っていつも恋愛の所とかテクニックとか見てたなーwwww pic.twitter.com/EphdVRyfqm

廃刊になってしまったメンエグまで❗️ 田中大地君に猛烈に憧れて、髪型今でもマネしてます pic.twitter.com/Dq6zuvPITJ

田中大地の現在は・・・

自分のブランド『NO CROSSING(ノークロッシング)』のデザインも手掛けている。

出典田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

men'seggを辞め、わびーさびーという芸名で活動中。

1 2