1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

矢口真里(33)が出演した日清カップヌードルの新CM「OBAKA’s UNIVERSITY」シリーズの第1弾が、視聴者からの苦情を受け放送を取りやめることとなった。8日、日清食品が同商品の公式ホームページで発表した。

 CMはビートたけしが学長を務める「OBAKA’s UNIVERSITY」で矢口ら世間を騒がせた著名人が自虐ネタを披露する内容になっており、矢口の「二兎を追うものは一兎を得ず」という不倫をネタにする姿にクレームが入った形となった。

 日清食品はホームページで「カップヌードルのCMに関するお詫び」と題し「この度、3月30日より開始いたしましたカップヌードルの新CMに関しまして、お客様からたくさんのご意見をいただきました。皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます」とCMの放送を取り止めること発表。

矢口は休業をして無収入だった頃、貯金を切り崩して生活していたため不安になり、高層マンションから1Kのマンションに引っ越したことを告白。「すっごく住み心地がよくって。なぜなら掃除がすごく早い」と、現在の部屋に不満はないと説明し、「お金って大事って思わせてくれたのが今回の事件だった」と、きわめて前向きに不倫騒動を振り返った。

これに対し熊切も「(騒動が)あってよかったんだよね」と、なぜか不倫騒動を肯定的に捉え、炎上タレント同士、心を通わせていた。

復帰はしたものの、以前に比べ仕事が減った矢口は「レギュラー番組がほしい。今の時代はクレームとかあるけど、それを押しのけてでも『頑張ります!』ってのが見えた時に、レギュラー番組に呼んでいただけるんじゃないかと」と、炎上上等で仕事に臨む意気込みを見せていた。

今度ロングだった写真もアップします。


では、皆さん

今日の22時からの、

MBS

「今だから言えるナイショ話」

お楽しみに



まだ髪の毛が長い時の私です!!

(^∇^)

写真は帰ってきてからの半身浴中なので、汗かいてます(笑)」と写真が入浴時のものであることをつづった矢口。思わぬサプライズにブログには、「素っぴんですか!? (;゜0゜) めちゃカワイイです」「なんとセクシーな写真!!!」というコメントも寄せられていた。

矢口真里が自身のオフィシャルブログで入浴中の写真を公開した
ファンからは「ショートやっぱり似合う~」と喜びの声が上がっている
「なんとセクシーな写真!!!」というコメントも寄せられていた

「昔からヤンチャやったやろ? そうやろな」と発言した。擁護するふりをしておきながら、宮根もまた矢口を根っからの浮気者と勝手にみなしている。2年前、宮根は隠し子の存在を週刊誌にすっぱ抜かれたことがある。つまり、宮根は立派な浮気者なわけだが、女の浮気には、否定的なのである。奇しくも宮根とヒロミは「今度、こういうこと(浮気)があった時」と仮定して話をしていたが、一度浮気する女はずっと浮気者という図式を、男が根強く持っていることもわかる。

不倫という行為が原因ではない。矢口自身が、夫婦円満をアピールしたブログを書き連ね、かつクリーンな女性タレントとして振る舞っていたからだ。不倫という行為以上に、世間を欺いていたことへの反感である。

1