1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ネクスト佐々木希!1万315人の栄冠に輝いた小林京香とは?

佐々木希らが所属する事務所トップコートが開催した「トップコート20thスターオーディション」において、滋賀県の18歳・小林京香さん(こばやし・きょうか)がグランプリの座に輝きました。女優志望との事で、今後の活躍が期待されます。

更新日: 2014年11月03日

24 お気に入り 75610 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・ネクスト佐々木希がついに決定

佐々木希らが所属する事務所が開催した「トップコート20thスターオーディション」

オーディションでは特技のバレエを披露。「清潔さ、品位、個性が揃っている」と評価され、満場一致でのグランプリとなりました

・グランプリの栄冠に喜びを爆発させた小林さん

小林さんは、「本当に嬉しいです。演技審査をとにかく頑張ろうと思っていたので、その結果が出て嬉しいです。ありがとうございました」と笑顔

「自分らしさを忘れないで、吸収できることは吸収して、いきいきと頑張っていきたい!」と 今後の飛躍を誓った

・佐々木希さんも絶賛する逸材

佐々木は、グランプリに選ばれた滋賀県出身の大学生、小林京香さん(18)について「小林さんは華があって、見た瞬間に心を奪われました。時が止まりました」とその存在感を絶賛

「今後、楽しいことも辛いこともあると思うけど、自分を見失わないようにして、自分を信じることが大事」

事務所の後輩となった小林さんにエールを送った。

・目標は主演女優

現在、大学の映画学科で演技の勉強に励んでおり「いつになるかはわからないけど、自分が主演の映画に出たいです!」

女優志望との事で、今後ドラマや映画などでの活躍が期待される

・小林京香さんってどんな人?

・今後の活動は?

小林京香てあの子やんな⁉︎笑 おめでとうございます! がんばれ!

次代の佐々木希を選ぶ的な トップコートオーディションのグランプリ 学校の先輩なんだけど( °Д°)びっくり

オスカーのグランプリも 滋賀県出身だったような気がする。 頑張ってほしいね(^O^)

▼関連リンク

1