9月8日(月)〜9月14日(日)の運勢

「心がみんなから離れている」という薄い水色のオーラが出ていました。今の水瓶座は人から少し離れた距離にいるイメージです。これは山小屋で暮らしているとかそういうことではなくて、気持ちが周りの人たちから離れてしまっている。心をどこに置いてよいのかわからないということ。これは各自で点検して修正してほしいのですが、気持ちとか心が離れ過ぎてしまい、ただただボーッとしているという人は適切な距離に戻ってきてください。えっ? 適切な距離がわからない? わかりました。それは「今週の乗り切り方」のページで説明していきましょう。

今週「気持ちをどこに置いたらよいのか。ただただボーッとする」ような流れのなかにいました。水瓶座にとって「人間関係の適切な距離感」という課題はとても難しいところもあります。なぜなら、水瓶座は急速に人と接近し、そしてそれをひと通りやると休息に心が空に向かって飛んでいってしまうからです。休息に接近するためにはその人たちのパシリになることもいといません。でも「やだ!」と思ったら「現実逃避の旅2014~遠いお空にさようなら~」に出てしまう。急速に、すべてを一気にやらないで。今週は心に進行表や企画図を持たないでいてみましょうよ。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る