絶対的中!2015年上半期しいたけ占い<水瓶座>

♡恋愛運♡
「無理を重ねてきた」という関係が、落ち着くべき位置に落ち着いていきます。その時に、水瓶座は「無理を無理として感じず、頑張り続けられる」というマゾ精神があります。あ、「無理を重ねてきた関係がダメになる」ということではないから、緊張して読まないでくださいね。

一度信頼関係を持った相手に「とことん尽くしてしまう」という精神を持った水瓶座なのですが、「自分の限界や無理を超えて相手に尽くす」と、自分も相手もギスギスしてしまいます。「全体運」のところで「自分の身体感覚を大切に」と書いたのは、そういう「あ、ちょっと無理しているな、今」という時に起こる「具体的な体の中の内臓感覚をチェック」してほしいからなのです。それがわかると「あ、これはもうちょっと頑張りたいな」と「気持ちよく感じる気持ち」にも敏感になることができます。

「恋愛とはこう」とか「結婚生活とはこう」と決めつけ過ぎないで、「自分にはできることとできないことがある。そのできることの範囲で相手に尽くす」という気持ちがあれば大丈夫です。

新しい出合いを求める人も、やはりヨガなり瞑想、またはフラワーアートなど、ある程度「ある程度手順が自由にできる、ポワーンとした空間」がよい流れを作ってくれます。「自分を解放できる時間」を意識的に持つこと。動物が好きな人だったら動物カフェに行ったりするのもよいです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る