1月5日(月)〜1月11日(日)の運勢

「あたたかく燃えている暖炉のような心」を表すオレンジ色が出ています。新年が明けました。今年もよろしくお願いします。いきなりですが、今年のあなたが取り組むものとして「わがままを取り戻す」というものがあります。「え?」と思われるかも知れませんが、あなたがあなたとして生きるためには「わがまま」というのは「自分のパートナー」になるぐらいに大切なものになっていきます。「わがまま」というのは自分勝手に振る舞うということではなくて、「自分が勝手に要求する、やりたいことリスト」にひとつひとつ取り組んでいくという姿勢のことです。

「やりたいことリストにひとつひとつ取り組んでいく」というのは、特別な驚きをもたらす表現ではないかも知れません。でも、あなたが大切にすることは「人として」とかそういう大げさなことではないのかもしれない。「人として」というような大きなものを背負ってしまうと、何をやるにしても「これしかできなかった」という傷を負ってしまう。そういうことではなくて「私なりに満足感が得られればそれで良い」というような「小さな満足感」の方をひとつひとつ重ねていく感じ。「勝手に楽しんでいる人」の周りには、「あたたかい暖炉に皆が集まるように」、自然と人が集まってきます。恋愛面に関しても変化が訪れようとしてきています。そのために、できれば「火」を眺めてボーッとしてください。「キッ」と張りつめた表情ではなくて、自然な表情の方があなたは魅力的だから。「火」は都市生活者にとっては身近にあるものではないから、キャンドルを焚いたり、夜景がきれいな場所へいくのもいいですよ。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る