2月23日(月)〜3月1日(日)の運勢

「体の中から普段とは違う音が鳴り出す」という水色が出てきています。今週、本当に思いつきでよいので「普段の自分がやらないこと」をやってみてください。具体的な説明をすると、今のあなたの体の中からは「普段とは違う音」が鳴り出しているのです。こういうときって「この人とは気が合わないと思っていたけれど、なんか打ち解け合えた」というような新しい発見があるときなのです。たとえば、あなたはどうしても「軽薄なもの」や「力が入っていない」作品、他人の態度に対して引っかかるものが出てくるところがあります。でも、できる限り今週は「相手のリズム」に合わせてあげることがよい結果を生みます。

たとえば頭で「自分は変わらなきゃ!」と思っても、なかなか人って変わることができません。完璧な1年計画を建てたところで、それをやりきられる人って稀だから。それよりも、どこかで「こうでなければいけない」という強い意思を一時的にあきらめて、「この流れや雰囲気に乗ってみよう」と流されることも大切。水瓶座の人って「飲み会の席でも、必ず人の気持ちに残るひと言を言わなければいけない」という「1回1回の場面で、白黒ハッキリつけようとする態度」があるのです。だから本当、これはできる人にはやってもらいたいのですが、今週はメールの語尾にハートマークをつけてほしいのです。それだけで違うから。恋愛面に関しても「相手に合わせてみる」という気持ちをもって、無理にその人の心境を「こういうことなのか」とまとめようとしないことがよいと思います。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る