3月9日(月)〜3月15日(日)の運勢

「自分の道に向き合いだす」という水色が出ています。水瓶座って「みんなの中にいると、突然自分が見えなくなっていってしまう」という感覚に襲われることがあります。「自分はこの空間に必要なのか」というような、自分が見えなくなっていってしまう感覚。それだけ「普通が苦手」という気質があるのです。だから水瓶座の人って「変な人たち」が好きなんですが、それは変な人たちがあなたに「普通でいること」を強制しないからなのです。それだけあなたの中に「普通」という言葉に強く反応してしまうようなコンプレックスのようなものがあるのです。これをね、ちょっと今週はお伝えしていきたいのです。

これはすぐじゃなくてもいいから、半年後でも何でも「ひとり旅」の予定を作ってもらいたいのです。それ程遠くに行く必要はありません。あなたは「静かな変人」です。変人ってたまに「日常の、みんな」から離れないと自分の感覚が死んでいってしまうのです。「みんなができる平均点をいつでも高くとれる」という人は変人ではなくて、「自分にしかできない100点」をあなたはとれる人。だから、どうか「普通にできない私」を傷つけないで。それができる人に任せておけば(笑)。「あなたが普通になれない」と言いたいわけではないのです。そうじゃなくて、あなたはどこかで「あなたの道」を踏み出さなければいけない。やり方が違うけどそっちに幸せがあるから。恋愛面に関しては「浄化」を表す水色かターコイズのアイテムを持ってほしいです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る