3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

「新しい自分への旅立ち」という黄色と「自分の状況を把握しようとしている」という紫色が出ています。人によっては「すごい急展開」の中を走っている印象です。頭でグルグルと考えずに自分が進んでいく道を信じてください。あなたはどこか「自分の状況」に対して常に「自分はどういう状況で、どういうことを学んだのか」という理解を求めます。でも、時と場合によっては「まっ白な地図」を使っていった方がうまく事が回っていきます。自分が持っている地図にあれこれと「心配事」を描き尽くして「理解」しようとすると、大切な道が見えなくなってしまうこともあるから。

これはどの人もそうなのですが、頭で展開を読もうとし過ぎたり、「今の自分」についてグルグルと考え出すと、「意味の罠」にハマります。「なんで私はこういう傾向があるのだろう」と分析をするのは、変な話、10年後に取り組んでみてもいいぐらいのレベルです。それよりも、今のあなたは「今」を生きています。あなたの「今」ってけっこう大事な時なのです。こういう時は簡単。地図すら必要ありません。真っ白でいいです。誰かと会う前に予想しない、現場に行く前に心配をしない。「その時の自分に任せる」という勇気を持ってください。YesかNoかは、その時の自分が感じる方に任せてください。あなたは自分が思っているよりも大丈夫だから。恋愛面でも「とりあえずの今日。とりあえずの明日。今後は未定」の波に乗っかる意識を。「次の展開」を予想しようとすると、「不安」の方が先に出ちゃうから。頑張って!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る