4月27日(月)〜5月3日(日)の運勢

「デトックス終了」を表す紫色と、「人間関係が輝き始める」という新しい緑色が出ていました。先週、先々週と「デトックス」でしたね。それでは今週はどうなっているのでしょうか。デトックスを終えたあなたに訪れた変化というのは「人間関係の変化」です。「は? それだけ?」と思われるかもしれないのですが、これはすごく大きなことなのです。もっと具体的にいうと「あなたの中での“人に対してはこうあらねばならない”という人間関係のルール」が変わりはじめています。例えば、「朝昼晩、毎食ごはんを作ってあげなければいけない」と思ってやってきた人は「今週から、土曜日は私は外でランチ食べてくるからね」と言えるようになってきます。

あなたにはこういうキーワードを持ってほしいのです。「お互い、もっと楽に」という言葉の掛け合い。人間関係って、それが仕事でもプライベートでも「どちらかが絶対に相手の責任を取らなければいけない」という窮屈な関係ではありません。「戦って何かを勝ち取る」というような関係ではなく、もっと楽でいられるところは楽にする。それがもしかしたらあなたが望んでいたことなのかもしれないのです。こういう感覚って、体がデトックスを迎えないと(デトックス中はみんな物事がスムーズにいかなかったり、生理痛のような重苦しさを感じます)、なかなか「ま、これでいいか」とは言えないから。恋愛面でも「ま、これでいいか」を重視してください。そういう「楽で、今の気分が楽しい」という関係から、確固とした「頼り合い」が生まれてくる予兆が出ています。今週はちょっと遊んでしまって!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る