6月1日(月)〜6月7日(日)の運勢

「花や植物の香り」を表すピンク色と「土の匂い」を表す柔らかい茶色が出ています。この「自然の優しい匂い」が体から出ている時というのは「健康的なモテ運」が大幅にアップしているようなときなのです。今週、できれば自然に還ってあげてください。そんなに遠くなくてかまいません。できれば海の匂い、山の匂い、花や緑の匂いを少し足を延ばして嗅いできてほしいのです。その自然が多い環境の中で、できればご飯を食べること。「どうしてもスケジュール的に難しい」という人は、異国情緒を感じられるカフェとか、そういうところに行ってランチをしてみてください。

たまにあなたから「自然に還りたい」という欲求が強く出るのですが、これは多分あなたが「自分が接したり、一緒にいる人たちの雰囲気や顔色の変化にすごく敏感だから」というのが理由になります。「他人の反応が気になってしょうがなくなる」という状態が続いたりした時は、今のあなたがそうであるように、素直に自分を解放できる場所に旅立たせるのがオススメです。それはやっぱり「自然」という環境なのです。人の反応って気にしたらキリがない。たとえば自分の気になる人が今日は愛想が良かったとしても、明日になったらどうなるんだろうって、相手が人である限りは心配事ってなくならないから。だからたまに自分を解放させてあげて。自然は自分に対して何も求めません。だから自由でいられるのです。恋愛面でも自然を感じられる場所でおいしいごはんを食べること。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る