6月29日(月)〜7月5日(日)の運勢

「強い気持ち」を表す赤。「冷静な精神」を表す青が出ています。今週のあなたは強いです。顔が前を向いているし、自分がやるべきことをわかっている感じ。人が「強いとき」って、どんな状況であっても冷静でいられて、時間を止めないことなのです。例えば「うれしい!」ということがあっても、それを喜びつつも、いつもと変わらずに自分がやるべきことに取り組むことができるということ。そして、「うまくいかなかった!」ということがあったとしても、またいちからやり直そうとすることができること。そういう「何があっても、冷静さをキープして前に向かっていっている」というのが今のあなたなのです。

もう今週は自分のペースでガンガン前に進んでください。他人からの指示を待つ必要はないです。やりたいと思ったことをして、会いたいと思った人に会って。そういう強気のときがあってもいいです。「開き直る」ということとはまた少し違うのですが、今のあなたには「私はこういうことをしていきたいから」と、相手に言える強さがあります。そういう意味で、今週は「今まで自分の心境がなかなかまとまらなくて、なかなか伝えられなかった言葉」を伝えるのにいいときです。今なら堂々と言えるということですね。その結果なんてハッキリいってどうでもいいのです。伝えたいから伝える。それを伝えられたら答えが出て次に進める。恋愛面でも、いろいろな面でも前へと時間が進み始めます。頑張って!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る