7月27日(月)〜8月2日(日)の運勢

「今までの真面目な人格が変わるぐらいまで自由になる」というターコイズ色が出ています。いい流れの中にいます。今のあなたが何でいい流れの中にいられているかというと、それは「テキトー」という言葉が実践できているからです。あなたは例えば仕事でもプライベートでも、「ちゃんと自分に任されたことができるだろうか」という不安を常に現場に持っていきます。1から10まで任された責任に対して対応したい気持ちが、あなたにとって「愛」の気持ちでもあるのです。信頼された人に対しては、きちんと報いたいという気持ち。その「愛の気持ち」が変わってきている。

それでは今のあなたはどうかというと、「最低限の責任は果たして、あとの時間は自分で楽しんじゃう」ということができているのです。これはとてもいいことです。例えばあなたが出張で出かけるとするじゃないですか。そういう時に今までのあなただったら「ちゃんと仕事を済まさなきゃ」と思っていたのですが、今のあなただったら「あ、あの出張先はおいしいフルーツの産地だったよな。あそこに寄ってお土産買いたいな」という、“楽しむ”という方向にシフトチェンジできています。しつこいけど、今いい波が来ているから、普段だったらやらないことでも、ノリで楽しんじゃってください。「人生にはまだこんなこともあったんだ!」という感動を味わうための週。どうかきれいな景色を眺めて! 恋愛面でもノリ大事!!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

しいたけ占いの水瓶座だけを淡々とアーカイブする

なぜならば、私が水瓶座だからhttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

このまとめを見る