1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

麻世さんの陰にはカイヤさんの怒った顔がちらつきますから(笑い)。麻世さんはモテないワケじゃないんです。実際、麻世さんにひかれてるキャバ嬢を何人も見てきました。だけどカイヤさんの存在が女性の気持ちの火を消し、ストップをかけるんです」

 離婚が現実味を帯びてきた最近では、「12人恋人がいるというのは麻世を振り向かせるための嘘」などとしおらしくなり、完全に意気消沈しているカイヤ。炎のストッパーとしての役割も、もうここまでか。

川崎麻世とカイヤの離婚騒動について麻世をよく知るキャバ嬢が川崎の実情を話した
川崎は六本木の店で女性を口説いては電話やメールをガンガン送ってくるという
しかしそれでもカイヤの存在で誰一人口説き落とせないため、離婚したがっているそう

俳優の川崎麻世(51)の不倫トラブル疑惑を、4日発売の「女性自身」が報じている。

 同誌は、麻世と34歳の女性が先月中旬に知人らと食事したのちに2人で麻世のマンションに帰っていく姿を掲載。女性は現在妊娠3か月と報じている

カイヤは「最初聞いた時はびっくりしました。お腹にパンチされた感じ」とその瞬間のショックを表現した。

 川崎からはこの報道があることを事前に聞かされていたようで「『付き合ってない。一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子か分からない』と言われた。今は分からない。誰を信じていいか、分からない」とカイヤはインタビュー途中で何度も涙をぬぐった。

川崎との結婚前に今は24歳になる長女を妊娠したとき、やはり川崎に「俺の子じゃない」と言われた記憶がよみがえったから。

 川崎を信じていいかどうかは分からないが「自分のことを思い出した。傷はまだ残っていた」と、カイヤにはそんな意味でもつらい報道だったようだ。

俳優の川崎麻世(51)の不倫トラブル疑惑を、4日発売の「女性自身」が報じている。

 同誌は、麻世と34歳の女性が先月中旬に知人らと食事したのちに2人で麻世のマンションに帰っていく姿を掲載。女性は現在妊娠3か月と報じているが、同誌の直撃に麻世は「ハメられてる」と交際自体を否定した。

 麻世の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取

1