1. まとめトップ
1 お気に入り 2065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kamitani0918さん

今年1月に青年実業家の梶原吉広氏(35)と結婚したタレント、山本梓(33)が妊娠していることが5日、分かった。関係者によると現在8カ月で、出産予定日は12月。山本は所属事務所を通じ、「新しい命を授かり、とてもうれしく、毎日が希望に満ちあふれています」とコメントし、ママになる喜びをかみしめた。

結婚

タレントの山本梓(32)が1月28日に結婚していたことが2日、分かった。お相手はソーシャルゲーム業界で風雲児の異名を取った青年実業家、梶原吉広さん(34)。共通の友人の紹介で2年前に出会い、昨夏、交際に発展。多忙な仕事の合間を縫い、シンガポールを拠点に活動する梶原さんの元へ山本が訪れるなどして愛を育んできた。大安の16日に都内のホテルで披露宴を開く。

山本梓

元グラビアアイドル。本名、梶原 梓(かじわら あずさ)。千葉県船橋市出身。トミーズアーティストカンパニー所属。

高校時代から雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとなり、その後『Cawaii!』の読者モデルを務めた事をきっかけに芸能界に入る。

梶原吉広

日本の青年実業家。gloopsの創業者で元社長。

高校卒業後、服飾関連の専門学校に通うも1年で中退[1]。その後、東京に出て半年で300万円を貯め、2005年8月に『有限会社グローバルメディアソリューション』(現gloops)を起業。

起業前の2004年7月21日には、広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署により「都内でヤミ金融業『ワイフル総合サービス』を経営し、入手した多重債務者のリストをもとに、電話で強引な貸し付けをして1億以上を荒稼ぎしていた」として、出資法違反(高金利)の容疑で逮捕、罰金刑を受ける。

2012年10月にgloopsをネクソンに365億円で売却し、自身の持ち株分(約88%)、300億円以上の資金を手にし、現在はシンガポールに在住。

Twitterの声

マジデスカ?とりあえず、オメデトウ! 山本梓が妊娠 12月に出産予定 - Y!ニュース (2014年11月6日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6137493 #芸能人のおめでた

山本梓、妊娠8カ月!12月シンガポールで出産予定「少し不安」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-… またまたおめでとうございます。おめでたいことづくしですね。 #山本梓

驚きはしているが皆祝福してくれてるみたいだ

復帰について

復帰については出産後の体調等を見ながら、ゆったりとしたペースで再開していく予定。山本は「これからもあたたかく見守っていただけたらうれしいです」と幸せいっぱいのようだ。

1