1. まとめトップ

マイナス17キロ!?4minuteヒョナのダイエット方法

セクシーでスタイルバツグンの4minuteヒョナ!ダイエット方法を調べました。

更新日: 2015年07月09日

831 お気に入り 657232 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

shittokuさん

ヒョナはもともとぽっちゃり体型…

バラエティ番組に出演し、『小学生の時は今より17kgも太っていた。』と告白して、皆を驚かせていた。

確かにデビュー当時も
丸顔でスタイルがいい!という印象はなかったヒョナ。

おっ…
この時は体重が61キロだったそう。

たしかにぽっちゃり…

でもBEFORE AFTERが!!!!
61キロあった体重が今は44キロに!!!!

健康的で女らしいスタイル!!!

2011年8月には自身のソロ曲 「Bubble Pop」のために39キロまで落としたようです

細すぎて合成みたい…

そんなヒョナのダイエット方法をご紹介します!

①小麦粉オフダイエット

欧米では「グルテンフリーダイエット」といい、すでに浸透しているそうです!

やり方の基本は、「小麦、大麦、ライ麦製品を排除する」こと。
日本食でも、天ぷらやうどん、カレー(ルーを使うもの)そば(選ぶ時は十割そばを)、調味料(お醤油も一部の商品で小麦を使っているところがあります)など、意外と小麦を使ったものがあるんですよね。

簡単な食事制限で早く結果を出すのに、これほど効果的な方法はありません!小麦粉が元になっている食品は基本的に高カロリーなモノが多いからです。代表的なのはパンですね。バターや油、クリームなども多く使われているパンはダイエットの天敵です。

オリーブオイルやソースにより
更に高カロリーに…

パンには卵、砂糖、油などが含まれています…

出典ameblo.jp

野菜やビタミンの多い果物を
たくさんたべるのがおすすめ!

体内で油を吸収しやすくとても細かい小麦粉は腸に残り悪影響となりやすいうえに食物繊維の効果を台無しにします。

小麦粉が便秘の原因だった!?

便秘に悩んでいる方は、短期間、小麦粉オフを試してみるのもいいかも。

海外セレブもやっています。

最近ではミランダ・カーやジェシカ・アルバ、アン・ハサウェイなど、
多くのセレブリティがグルテンフリーを生活に取り入れていることで注目が集まり、

オシャレなカップケーキショップなどグルテンフリーの専門店も増えてきているほどです。

②エレベーターに乗らない

エレベーターに乗らずに、代わりに階段で上る。
カロリーはエレベーターに乗るよりも3倍消費するんだそうです。

脚もお尻も引き締まるので、かなりおすすめです。

小さなことからコツコツと。

このスタイルを手に入れる為なら…

③食べたくなった時は、もう一度だけ我慢してみようと考える

精神論ですが、食べたくなったら一度冷静になって考えてみましょう。一番良くないのは衝動的に暴飲暴食をしてしまうことです。食べるにしても暴飲暴食をしないように、食べる前にストレスにならない程度で一度我慢するということを身に付けましょう。

理想のスタイルの写真を見たりするのもいいかも。

簡単に真似出来そうな3つのヒョナのダイエット方をご紹介しました!
無理せず、ゆっくり続けるのが一番!

1