1. まとめトップ

【ディアシスター】のハチが切なすぎる!これからどうなる?【ハチの恋まとめ】

木曜ドラマの「ディアシスター」では、ハチこと桜庭永人の恋もみどころですね。毎回切ないシーンに胸がキュンとします。また、次回予告で展開が大きく動きそうな場面が放送され話題になっています。

更新日: 2016年05月28日

8 お気に入り 51634 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

漬物小僧さん

11月27日 美咲の心が動き始めた

俺、美咲の唯一無二の存在になるって決めたから。

美咲、死なないって誓って!!!


…誓います

店長と姉を結婚させることが成功したと思い込む美咲。
そこで、今まで自分が姉の恋の邪魔をしていたのは、姉を取られたくないという思いからの行動だったと気づきます。

その話をずっと黙って聞いているハチ。

そんなハチを今までとは違う表情でみつめる美咲。
ついに心が動き始めた…?



そんな後、美咲がお腹を抱えて倒れこみます。
ハチに電話をするがハチは気づかず・・・・

11月20日 ハチのお色気シーン

今回は葉月(姉)と店長が中心でした。その二人もキュンキュンするっ!!

そして皆で平和に温泉に行った時のハチ。
セクシーすぎて全然平和じゃありません。

そして次回はなんだか波乱の予感です。。。

美咲に「混浴入る?」と言われてドギマギするハチ。

結局、店長さんと鉢合わせに…

11月13日の放送  ついにハチが告白

「ずっと好きなんだ!!」

ついに美咲に思いを明かしたハチ。
ずっとゲイだと思っていたハチに突然思いもよらぬ告白を受け、戸惑う美咲。

ハチはずっと美咲にゲイだと思われていましたが、今回(11月13日)の放送ではっきりと違う事がわかりましたね。

もともと美咲のことが好きなのは、わかっていましたが、「本当にゲイで、美咲のことを好きになってバイになった」のか「ゲイなのは美咲の勘違い」なのかが気になっていました。

出典prcm.jp

「出会ったころから美咲のことが好きだった」と明かしたハチ。ずっと一途に美咲を思ってきました。
そして、最初からゲイではありませんでした。

なぜゲイだと思われていたのかというと、”他の男子よりおしゃれで、女の子よりも話しやすかったから”だそうです。美咲のはやとちりだったんですね。

最後には「親友を取り戻したハグ」をして、親友に戻ったふたり。

ハチ「もともと、ゲイだと思われたことを否定せずに、友達でいることを選んだのは俺だから」


美咲はハチに、妊娠していること・その父親がハチの兄だという事を明かします。

「ハチにはもう一つ、聞いてほしいことがあるの。」

お腹の子どもの事以外にも、何か重大なことを隠している美咲。その秘密をハチに明かそうとしたところで次回に続きます。

今までの恋の模様

美咲とは親友。

ハチがゲイでほんとによかった。

でもハチは美咲のことが大好きです

こんな表情で寝顔をみています

美咲にとって、ハチはゲイの親友です。

美咲のために。。。

桜庭 永人

ちなみにハチと呼ばれる理由
名前が永人(エイト)なので「ハチ」

プロのスケボーダーを目指しています。

1 2