1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が10日、テレ朝系バラエティー番組「ロンドンハーツ 緊急格付けしあう女SP!!」(火曜・後9時)に出演、共演した元モーニング娘。の矢口真里(31)に謝罪を要求した。

女性自身で矢口真里が年末特番の司会に決定と報じられ、批判が噴出している
報道に対して、ネットユーザーからはいきなりのMC起用が呆れられている
「ミヤネ屋」で不倫の真相は話せないとしており、出演を疑問視する声も

不倫が報じられた梅田さんについては「復帰を後押ししてくれた存在」と語った。

僕は大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?」と返信があったという。「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その後、お付き合いするようになりました」と明かした。

 梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、住む所もない時期もあったという。矢口は「今、支え合って一緒に生活しています」としたが、結婚については「まったく白紙の状態」とした。

 「このまま引退したら、私だけではなく、友人や家族にも、迷惑をかけてしまったままになる。

間男”はヒモじゃなかった!?
 まずは離婚に際して、直接的な原因となってしまった元モデル・梅田賢三の存在。矢口は自宅で梅田とベッドで寝ているところを中村に踏み込まれ、そこから今回の騒動に発展したといわれている。
「矢口は番組内で、『(当時は)みんなでご飯に行くようなお友達』として、中村と婚姻関係にあった時はただの火遊びだったものの、その後真剣交際に発展したという、苦しい釈明をしていました。そして梅田はこの一件で事務所を解雇され、アルバイトをしていたエステサロンにも出勤しなくなったため、完全に“ヒモ”状態と伝えられていましたが、矢口はこれを否定。『一切そういうことはなく』

1