1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬トレンド♡「ロングカーディガン」の色別おしゃれコーデ

肌寒いときにサッと羽織れてとっても便利なアイテム♪今年は「ロング丈カーディガン」がトレンド♪

更新日: 2014年11月13日

659 お気に入り 192666 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

秋冬に欠かせないカーディガン。今年は「ロング丈」が旬!

ロングカーディガンはカジュアルから上品な着こなしまででき、肌寒いときにサッと羽織れてとっても便利で万能なアイテムですね♪

ロング丈のカーディガンを、コートのように着こなすコーディネートも人気です。

ロング丈は気になるヒップラインを隠し、カジュアルから上品なコーデまで幅広く使える。

▼黒のロングカーディガン

ロングカーディガンはパンツルックにもスカートやワンピースにも合わせやすいアウターです。

黒カーディガンは着やせ効果抜群のアイテム。身体にフィットしてラインが部分的に見えるからさらに細く見えたりします。

黒のロングカーディガンにタートルネックのワンピースを着たコーデ。全身黒で問統一しています。

こちらもすべて黒で統一したコーデ。丈かスーパーロングのものを着用しています♪

ボルドーのトップスにグレーのマフラーを巻いて黒のロングカーディガンを合わせたコーデ。

ロング丈のカーディガンにモノクロパンツを履いたコーデ。ブーツはメンズライクのものをチョイス!

▼グレーのロングカーディガン

ボーダートップスにグレーのロングカーディガンをセレクト。バッグはコンパクトサイズをセレクト☆

無地のトップスにライトグレーのカーディガンを着てブラウンのブーツを履きこなしたコーデ♪

こちらはグレーのケーブルニットカーディガンをセレクト。白のワンピースを着てフェミニンな印象に♪

スーパーロングカーディガンにホワイトのパンツとスニーカーをチョイス。

グレーのカーディガンがとっても上品ですね♪靴はハイヒールをチョイス♪

▼ブラウン・ベージュのカーディガン

マフラーとバッグは同じ色で統一し、ベージュのカーディガンをサラっと羽織ったコーデ。

イエローのニット帽にカーディガンを羽織りチェック柄パンツを合わせたコーディネート☆

ベージュロングカーディガンにボーダー柄トップスを合わせて黒のパンツを履きこなしたコーデ

ブラウンのカーディガンは、着こなしを間違えると野暮ったい印象になってしまいます。

茶色のロングカーディガンがとっても上品でおしゃれ☆そこに透けタイツを履き黒のショートブーツをセレクト♪

こちらはモスグリーンのトップスにブラウンのロングカーディガンをチョイス。

▼ホワイトのカーディガン

白のロングカーディガンに黒のトップスとパンツを合わせブーツは長めのものをセレクト。そこにレオパードのマフラーをアクセントにしています!

チェック柄のトップスにボタンが付いてる白のロングカーディガンをチョイス。

デニムシャツ+デニムパンツに白のカーディガンを合わせ、アニマル柄の靴を履いた着こなしです

1 2